<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ザ、ザラ隊合わせに誘って頂きましてね…!!
種種騒ぎまくっていたのでお誘いが凄く嬉しくですね…!
おおおおおおおおお邪魔させていただきました…!!!
ありがとうございます!!


P1014551.jpg
ザラ:心さん
きゅあの新着で
美人様…ってちゃっかり拝見したことがあったなんて…内緒ですシィーシィー!(電波)
美人様なのですよ!!!!!!!!!
なのに
皆に黙ってれば…って言われまくってました(笑)
そんなことないっすよーー!!!笑
心さんの銀ちゃんが好きです…!ポッ(告白)


P1014590.jpg
ニコ:リコさん
フェ!!!!フェアリー!!!!
周りが皆、フェアリーと呼んでいて
まさにその通りのお方でした!!!!
かかかかかかかわいいのなんのって!!!!!!!!!


P1014404.jpg
イザ:かいとさん
かいとすわぁんv
お会いできて光栄です!!!!
イザやられると聞いて、大喜びしておりましたvvv
イザイザイザvvvv
また遊びませうvvvvv
銀土やりましょうねーーーー!!!!!!!vvvvvvvvvv
銀土ハァハァハァハァ
金土もぜひvvvvvvハァハァ


P1014256.jpg
ディア:ぐだぐだ管理人
この日は、酷くぐだぐだでした…
胸元のやつを忘れたり
ヅラ固定用のを忘れ、ヅラが浮く浮く…ピンで止めましたよ…
いろいろやらかしておりました…
すみませんでしたーーーーーーーーー!!!!!!!!!デコ付け土下座



ザラ隊楽しかった!!
ありがとうございました!!
お疲れ様でしたvvvvv
スポンサーサイト

01/27|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
