<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
いっぺんにレポを書いてしまおうと思って…!!!
珍しく時間があるので。
いつもなら、イベントで日付変わらないと帰ってこない(笑)
まぁ…なんと申しますか…時間があるというか…やらなきゃいけないがあるのに…
現実逃避してるだけです……
いいいいいいいいいいんだい…!!!
ちょちょちょちょちょっとだけ…!!






時間を守るヒーローです。
らいきつんとやってきたぁぁああああ!!!!!

まずは、ピーチ
P1015295.jpg
やんきーです。やんきー


青の人
P1015164.jpg
らいきつんーーーー!!!!まじ美人だ!





ディアイザもやってきたvvvvvv
アイドル衣装の予定でしたが、いろいろとお揃にしたかったので!!!!
今回は延期。
今度やろうね!!ハァハァ
P1015551.jpg
イザ:らいきつんvvv


P1015360.jpg
ディア:後やってない衣装はなんですか管理人





らいきつんの望遠レンズはとても楽しくて…!!!!!
赤の人も青の人も

「じゃあな
 バイバイ☆

         りょーたろ」

って消えちゃいそうな!!!良い写真が撮れた!!!!
ぼーえんすげーー!!!!!!!
その画像はまた今度。


お疲れ様でしたーーー!!!!!!!
楽しかったぁぁ!!!

うちのベルトをうはうは出してきたのに
買ってきた電池を間違って…
結局…
でんらいなーは迎えに来てくれなかった…



たらららららん♪





笑ってやり過ごした(笑)




お疲れ様でしたーー!!!!
スポンサーサイト

01/27|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
