<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
いつまでも、新年じゃマズイと思ってトップを変えに来た。

ケイアキ萌えた
純な恋愛もいいね!!



さて、日記。



最近、愛おしいもの。
双子。

P1015602.jpg
にーちゃん:渉さん おとうと:ひょうぎ

最近、双子が愛おしくてらまらんよ。
ダンテ愛おしい…!!!!!!!!!!
酷い衣装だから、まじリベンジを。
合わせは楽しすぎて、もっとやりたいのです
ってことで、やっぱりリベンジを(しつこい)
私のダンテはにーちゃんに
「おま、むかつく。まじで死んでくれ」
って、さくっとリアルに刺されそうな感じです(笑)
つねににーちゃんを怒らせてそうだ(笑)
次も楽しみだvvv
次の合わせは
なんと!!
レディも一緒です!!
にーちゃん!!にーちゃん!!レディにOKもらったよ!!!
ちゃんと、今度連絡しますvvv
レディにハァハァゴロンゴロンしながらカメラ構えている
変態兄弟になりそうです(笑)
ポーズとるレディを囲む、双子……
そんな双子嫌だ(笑)

6月の雨降る時期に晴海あたりにいって
雨ザーザーの中、
きゃほーーーいvvvvって外出たい。
バトルしたい
写真撮りたいハァハァ
にーちゃんに髪おろしてもらうんだハァハァハァハァ
なーんてことを考えている私達(笑)




双子いいなー双子

4が欲しくてらまらんのですが

PS3ですか
そうですか
さいですか

買えるか!ぼけぇーーーーーい!!!!!!号泣


PSPでのDMCはいつ出てくれるんだい?
欲しいよ
1が出たら、2・3と出てくれるんかね?
めっちゃ欲しいよ


ゲームがやりたいよゲーム

今は、我慢だ
ブルブル
スポンサーサイト

01/23|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
