<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1015029.jpg


新年明けましておめでとうございます。


年末に日記を書いてから旅立とうと思っていたのに
全く余裕がありませんでした。
パイスーで2.3日徹夜☆
コミケ行く元気が無くて
となだけに行きました。
もちろん、連合作る余裕なんてまったくなく
バージョンを変えて二日間パイスー。
参加された方、お疲れ様でした。

いやぁ、とな楽しかったですvvv
素敵様いっぱいだしvvv
素敵な名刺を頂き、ぎゃーぎゃー騒いで
素敵様にきゃっきゃ言い
久々お会いできた方々に大喜びし
ゼィゼィしておりました。

構って下さった方々ありがとうございました。


昨年は、
前半、銀魂にぎゃーぎゃー騒ぎ
後半は、FFに浮気し
肝心な旦那を構う日が少なく
年末には、旦那不足で禁断症状で瀕死の状態でした(笑)



今年は、種復活させたいと思っております。

いまのところ、1月2月3月と入っているのでうっきゃうきゃです。
構って下さる方々に感謝。
そして、さらに!!無双に生きてゆきます!!!!!
戦国にはまってはまって。
DMCもブームで。
結局、ゲームに浮気しそうな私ですが(笑)

こんなんですが
今年も宜しくお願い致します。



スポンサーサイト

01/05|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
