<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
土曜日に重役出勤で午後からTDCに行ってきました!!
念願…!!
さえこさんと…!!!
シキアキぃぃいいいいいいいい!!!!!!!!
まじ!
さえこさん美人過ぎるから!!!!!!!!!!
美人過ぎて!!
萌え死ぬとこだった!!!
ひぃっ!
リアルにハァハァしてました(嫌)
ほんと美人ーーーーー!!!!!!!!!!
ハァハァハァハァしまくり。

そんな私は、いろいろやばかったです。
顔色が…!!
クマが…!!

夜、化粧落としてビックリ
何あの顔色!!!!!
土色ってあの色のことをいうんだと思いました。
本気で。
土色って…!!!それ死んでるから…!!って言われた(笑)
いやー、ビックリした。
徹夜続きだったうえに飲み会で貫徹だったんす。
それが悪かったらしいっす。
ははっ
睡眠は、きちんととりましょう。


そんな睡眠不足なんてなんのその!!
とにかく写真を!!!
うひょーいvvv



P1013896.jpg
アキラ:さえこさんvv


P1013937.jpg



P1014219.jpg
すみません、すみませんっ、ブルゾンひっぱって脱がしたのは私です(土下座)


P1014124.jpg


うひょーい!!お気に入り多数だからーーー!!!vvvvvv
青ベースとか…!!フレアが入ってるのとか!
もちろん、私の好み全開っす!!!!(ウザ)


P1014027.jpg
シキ:とにかくいろいろやばかったよ管理人


P1014002.jpg



P1014186.jpg

リアルなへんたいシキティですみませんでした…!(土下座)

さえこさんと予定決めてきた。デレデレ
でもでも、メインのシキアキは決めてな…笑
シキアキリベンジーーー!!!とか言っていたのですが
日にち決めてこなかったとか…笑
ぜひとも!!ぜひとも!!もう一回アキラたんをカメコらせてほすぃいいいいい!!!!
いろいろ貢ぎます…!!ゼィゼィハァハァ
さえこさんは、シキも似合うとおもうんだぁああああ!!!
シキアキ交換ことか言っていたのですが
あたし、これでアキラとかやらせてもらったら
ほんと萌え死ねると思う!!!
通常のくせにシキティにデレデレした淫靡アキラになること間違いなし!(笑)
貸します貸します、着て下さい(デコ付け全力土下座)

んで、何の予定決めてきたって



りっっっぼーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!




うひゃうひゃうひゃvvv
よろしくお願いします!!!!えはえはvvv

お疲れ様でしたー!
幸せだった…!!ハァハァ
スポンサーサイト

12/17|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
