<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1013532.jpg


2月も3月も廃墟撮影会あるから、友人・知人等で行きたい人は私に言うといいっすよーvvv
教えますよーvvv
そして、私にカメコらせてくださいーvvv
それが目的☆(殴)


2月の撮影会でパイスーやりたいー。
ギリギリにならないと予定がわからないから、なんとも言えないのですが
いつか、絶対に廃墟でパイスーやりたいっすー。
行けるようだったら、ゆくーーー。

3月は、竹さんに訴えようとこそこそ企み中(笑)
スタジオで山獄どうっすかねー?vvvv








徹夜で何かやらなきゃいけないことがあると、日記やら写真編集やら
やりたくなります。
とりあえず、頭パンクするので日記書くのが多い(笑)
気分転換気分転換



最近、パソコンくんが悲鳴を上げております。
私生活で使うソフトを入れたのですが
それが重くて重くて…!!!!
うご…かない…!!!
中身を綺麗にしたけど
空き容量はあまりかわらず…
困ったなぁ…
もう、買う時期かと思っております。
キーボードも壊れたまま使ってるしね…!!!
修理に出す余裕がない…!!
今、修理に出して何週間も戻ってこないなんて…!!
私生活で死んでしまう…!!
ってことで、壊れたまま使っていたのですね…
古いのは確かだったり。
こっちに来る前から使ってるから…!!
もう何年目だっての…!!!
新しいの欲しいなぁー
画像処理が早いパソコンが欲しいなぁー
とりあえず、今年はなんとか耐えて貰う。
頑張れ、パソコン…!!!!





話変わって、冬のこと。
今年は!!!
二日目もゆっくりできそうですよーーーーー!!!!!!!!(大喜)
いつものパターンですと
一日目、買い物
となコス
アフターせずにお泊まり、夜通しトオルちゃんと会話(笑)
って言っても、いつも私が息絶えるのですが…ごめんね(笑)
二日目、となコス
夕方、すぐに上がる
アフターもあまりできずに帰宅
泣きながら、実家に強制連行。
いつも!!
いつも!!!!
三日目に参加出来ずに…!!!(号泣)
二日目も早く帰っちゃうもんだから!!!トオルちゃんにごめんねごめんね言いまくりで…!!
夏も冬も!!!
でも今年は!!!
三日目の朝に実家に向けて出発するってー。
やほーーーいい!!!!!!
今から、30日は帰るの遅いからねって宣言してあります!!!!!
うほーい!!!全力で遊ぶ!!!!
でも、ちょいと納得いかず…!!!
31日の方が都合がいいって言ったのは、姉妹なのですが……
お父上よ!!
私の時は、「ダメだ!31日は家にいないとダメだ!!!30日に絶対に帰る!!」
って怒ったくせにーーー!!!!!!!
私は、それにずっと耐えてきたのにぃぃいいいいいいいい!!!!!!!
母上に訴えたところ、
「もういいのよ^^だんだん、どーでも良くなってきたのよ(笑)」
もう、娘達が帰ってくるなら
皆が揃うなら、いいそうな…
そな…ひどす…


そのうち、三日目も参加するの許して貰える日が来るんだろうか………
淡い期待………(遠い目)

スポンサーサイト

12/11|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
