<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1012295.jpg
エロスエロスvv
アキリン
えろすvv
来年も咎狗を忘れずにまだまだやり続けるだろう(電波)





ショックな事がありました。

最近、仲良くしている子がいるのですが
土日に遊ぼう言われても、断り続け…
イベントかイベントない日は働いているので…
悪いなぁといつも思いつつ
昨日、オタクの話しになって、
アニメ・ゲーム好きな子でオタクにまったく偏見がない子なのですが
いきなり
「コスプレイベントに一回行ってみたいんだよね」
って言い出しまして
え!!???
って思ったら、
「前にTVチャン○オンでコスプレのやつみてさぁ~」
なにやら、TVを見てしまったらしい。
偏見ない子だから、安心?というか…まぁ、聞いていたのですが
よくよく話しを聞いてみると
「TVみてたら、もう笑っちゃって笑っちゃって。面白くて。ほんと、笑うしかなかったー。まだ録画したビデオとってあるよー」
馬鹿にしている感じでした。
私の印象ではね。
笑うんですって
コスプレやってることが
ま、いろいろな人いますよね。
こいつには、絶対に言えないと思いました。
言う気ないけど。

そんなこともあったという。






ま!そんなもんだ!!!

メディアの情報をそのまま受け止めてそう認識ちゃった典型的な、ぱんぴーだな
そういうこという子じゃないと思っていたから、またそれもショックだ


忘れよう忘れよう









書こうと思った話題がふっとんじゃったので、
ケイアキいちゃいちゃ写真を追伸に載せようと加工してたら
フォトショが固まったので…断念
せっかく加工したのにぃぃぃ!!!!!!!
また今度載せる。ぐすぐす

ちらほら、拍手ありがとうございます(土下座)
もっと良い写真撮りたいっすvvv
写真撮りたいーーー!!!!!!
スポンサーサイト

11/23|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
