<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
れぽ書きますー。

11日!竹さんと合わせーvv
毎度すみません(土下座)

会場は、進修館と悩んでいたのですが…
会場に着くまで…
軽く…
3時間かかるという…
なに、この、罠…
今回は、二着あるので断念しました…
竹さんすみませーん(号泣)

新会場に行ってみました。
ま、かなり混んでいましたよ…;;;;
最近、会場ないよね…

うっ…

一着目を撮っていたら、まだ外に人が並んでいるのが見え…
そそくさ、二着目に着替えました。
またリベンジしましょうねーーーーー!!!!!!!


ってことで、写真。

一着目
P1012943.jpg

イー●スに乗っている人(違)
嘘。
三浦家長男
竜矢:竹さん


P1012927.jpg

ジャ●ンの審査員の人(違)
三浦家次男
悠斗:管理人

おれたち
ふ   た   ご    ☆  (無理してるとか言わないで…!!)
Wジュリっていうのでさえ、ど!!!!マイナーなのに…
そこで、さらにマイナーなキャラをやるという…
誰だか気付くわけがない。
いいんだよ!!Wジュリが大好きなんだよーーーーーー!!!!!!叫
彼女が欲しいと本気で言ってた私達(笑)
お互いにお互いの彼女コスをするかって話しになったが…
よくよく考えて…無理でした(笑)
彼女募集中
弟も
そして、妹も(笑)




二着目

あい
らぶ
たけし!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



P1013124.jpg
現代、武:管理人



P1013161.jpg
10年後:竹さん


二人で、山本好きを主張してきました!!!!!!!!!!
全力で主張!!!!!
竹さんは毎度毎度イケメンすぎて、くらくらします(笑)

まだまだやりたくて…!!!!
予定決めてきた(笑)
まいどまいど…!!!
そろそろ、竹さんファンに刺されるんじゃないだろうか!!!!!

すみません(土下座)

構って頂き、ありがとうございますv
お疲れ様でしたvvv
またやりませう、ぜぃぜぃ
私、武のカメコで
ゼィゼィ



















会場入る前にひりゅさんを見かけて
何やるの~?的なメールをしていたのですが…
ふと、気が付いた




ひりゅさんは、毎週(のように)      ラビ

竹さんは、毎週(確定)      武




あれ………
なんか…


あれかなぁあ!!!!!!!



私も


毎週


ディアッカ







やればいいのかなぁああああああ!!!!!!!!!!(末期)



もう末期です(笑)

ディアッカ不足
ジタバタ
種やるぞ、種
スポンサーサイト

11/20|イベントレポコメント(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
