<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1012091.jpg




これお気に入りだぜー!
上手く撮れたぜー!
いえーい!!


っていうやつに拍手があるとすっごく嬉しいのですが…!!
だいぶあとになってから気付くという…!!
おせーーー!!!!!!;;;;
すみません、そしてありがとうございます。
目を光らせておこう、うん(決意)

カメコ頑張りますー!!
皆のことをガン撮りvvvv





たまに近場ですまそうと考えたときに買い出しに行くところがあるのですが
とことこ歩いていたら
と○のあな発見した!!!!!
うひょーいvvv
いつ出来たの!!!???
ぜんぜん知らなかった!!!!
4月に出来たらしい…
気付かなかった…
よし!行こう!と思ったら…
看板はあるのに
どこにあるって書いてなかった。
何階にあるとか。
これじゃわかんねぇーじゃん!!!!!!
そんなにいかがわしいとこなのか!!!!!!!
(いや、いかがわしいんだが)
って、とにかく
看板が置いてあるビルの階段を
とことこ上がってみた。
はけーん!!!!
とらーーーー!!!!!
入ってビックリ
イメージにピッタリあうような…
なんというか…
それらしい方々がいっぱい…
いっぱい、いーっぱいいたんだよ…!



う゛……





とてもじゃないが入れる雰囲気では無かった。
二歩入って
くるっとターンしてきました。
いかがわしかった(笑)


あー、池袋でもアキバでも
と○のあな行きたひー。
乙女ロードいきたひー。
夏コミで手に入らなかった銀土本がほしぃー。
ってずっと思ったいた。
本増える…!!のぉ
この間、だいぶ整理して少なくしたのに
なしろさん宅に行って、大量にいろいろ借りてきている私。
最近の私となしろさんの大ブーム(笑)
BL本の語りをしながらおすすめを聞いて読ませて貰ってます。
「○○さん(作者様)の○(タイトル)の○版」
って言って
通じるなしろさんが素敵だよ(笑)
そして、持ってる?
って聞くと、出てくる(爆笑)
あの家は、宝の山だよ…!!!!!!!!!!
ってことで、大量にBL本が…
整理した意味無し!!!!!!!!!!(笑)


なしろさんの借りた同人で
ジェイルクにうっかり泣いてました。
るーくぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!
悲しすぎる
可愛すぎる
ゼィゼィ

そして、戦国本にまた泣く

お陰様で、ずっと欲しい欲しいで終わっていた、
戦国無双2を買った。
只今、絶賛プレイ中。
真田が大好きな私(あと、孫市vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv)
買う前から2の真田がおっさんくさい
やだ。あまり好きじゃない
って思っていたのですが…
ごめんなさぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
謝ります!
めっちゃ可愛い!!!!!
めっちゃ可愛い!!!!!
いつからあんなに可愛くなった!!!!!
らいきつん!!やろう!!!!
日にちを決めよーーーーーーーーーー!!!!!!ゼィゼィ
1の真田とくのいちのペアが好きなので
やろうと約束中。
日にち決めんぞーー!!!おーー!(気合い)
スポンサーサイト

10/31|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。