<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
書かないと、どんどん書かなくなるので
書いちゃう!!!
レポ復活!
最近のを書きます(土下座)


咎狗合わせレポ



とことこ、とことこ、東京駅。
待ち合わせ場所に着く直前にらいきつんからのメール。
画像を開いてみる。
××画像(爆笑)
人が多い中、開いてしまった私。
ぎゃーーーっ!!(笑)
らいきつんのおもしろさに爆笑。
バスで晴海ゴー。
混んでいてビックリ。
あれ、今日ってトシマもありませんでしたっけ?;;
並んで着替え。
どっきどきで、はははははははじめましての方々に会う。
びびびびびびびでぃんさま…!!!
私は、がっつりガン撮りです。
絡みガン撮り。
楽しかった(涎)

今回は、ザラ様がたくさんいらっしゃった。
あれ、ザラ様の誕生日か何か?笑
アカデミーのレイヤー様が!!!!!!
駆け寄る。
「すみません!!!おしゃ…!し…ん……を………笑」
見事にお知り合いだったことにウケた(爆笑)
お写真撮らせていただき、ありがとうございましたvvvv

ガン撮り撮影終了。
とことこ、東京駅。
最近、混んでいて入れないとこに入れた…!!!
ベラベラおしゃべり。
PS2咎狗について。
PS2版のシキティはいったい
どーいった扱いになっているのか気になってしょうがない(笑)
出番ないんじゃね?
むしろ、出ないんじゃね?笑

遠征組のお二人をお見送りして、帰宅。
楽しかったですーーー!!!!!
咎狗ばんざい。
皆、やるといい(真顔)




最後に。
ラメントを借りました。
咎狗好きの私。
周りから、
ラメントやったか
ラメントやらないのか
と、さんざん言われたが…
ついについにプレイするよー。
頑張るよー。
ぬまんぬまん!!!!!!!!!!!
笹沼氏ぃぃぃぃぃぃぃいーーーーーーー!!!!!!!!!
ハァハァハァハァ
早く、腰砕けたい…!!!
あのエロヴォイスを聞きたいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!





以下、画像。

P1011817.jpg
アキラ:まるさん

P1011853.jpg
アキラたんハァハァハァハァ
美人様は撮りがいがあってよい…!!!!たのすぃい!!!



P1011908.jpg
リン:真理さん

P1011919.jpg
お人形ですか…!!!かかか可愛い!!!!!!



P1011960.jpg
ケイスケ:らいきつぃん

P1011956.jpg
イケメンじゃのーーーーーーvvvvvvvゼィゼィ



P1012010.jpg
シキ:きてぃくが足りなかったよ管理人



以上。
お疲れ様でしたーーーー!!!!!!!!
またぜひ遠征をーvvv
うちらも行きますーvv
ありがとうございましたvvv

ツーショはあとでぽちぽち載せていきます。
咎狗画像続きますよー。
スポンサーサイト

10/31|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
