<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1010553.jpg



初の進修館に行くことが決定しましたー。
ジャス学を変更して、まやびやでーvvvv
体育館だぜ!いぇーvvvv
やつら、体育館をはね回ってるもんね(笑)
がっつり撮ってきますよーー!!!



最近、毎週のように造形をしていた私…
造形が楽しくてしょうがない(笑)
ごってごての造形キャラがしたいと考えて
ふと、思い付いた。
SHM1a.jpg
これやりたい、これ
マシュラ
なつかしーーーーーー!!!!!!!
めっちゃ好きだった
めっちゃはまった
アニメでございます。
いまでも大好きですよー。
ビデオ、全部そろっているものvv
やっぱ、ハイパーフォームでしょーvvv
ごってごての造形
ひぃっ、楽しそうvvv(笑)
羽無しバージョンがいいなぁ。
初期設定。
パワーアップして、羽付いたんだよね。
あまり強すぎてもダメなんだよ。
ちょっと苦労して、ボロボロになる程度が良いんだよ(病)
仮面取ったら、ぜってーエロいぜこの子vvvvぐふvv(腐)
この時が一番さー!!
一世紀、万歳
二世紀、大っ嫌い
お前ファンか?っていうくらい嫌い(爆)
すみませんすみません。
全2クール。
ビデオがあっても、私は1クールまでしか見ません(酷)
でも好き。
大好き。
こっぷれやめる前には、やりたい。
造形造形vv
その前に無双を作れって話しですよね。
 真 田 !!!!!
これまた楽しそうでvvvv
ちまちまつくっていくよ、うはうはvvv


























































































































































スルーでー!!!!


書きたいだけ

吐き出したいだけ










いろいろ辛くて、実家に帰ってました。
(結構本気)
ネット放置。

ま!パソコンくんを診て貰いに行くのもあったのですが!
ちょうどよかったかなぁなんて!
ひょいっと帰ってしまいました!



ぜんぜん大丈夫^^
とか言っちゃうんですが…
やってること、結構酷いよ……
泣くぞ…





なんて!

実家に帰ってなにしてたって、
具合悪くなって、死んでおりました。
溜めてた…か…?
なにしにいったんだって。

ま!ま!
こーんなときもある!!!

オフでも久々、はらわた煮えくりかえる思いを。
酷かった。

なんでもかんでも
すべて真似出来ないってことだ。

人の夢までもすべて奪い取る事は出来なかったってことだ。


勝手にブツブツでした。
以上。




でもでも、がっつり!!!
買い物してきました!!
大掃除して、改めて我が家に必要になった物たちと
服と
アクセと
がっつりいっぱい
買い物楽しかった。

ストレス発散に買い物も良い物だvvv
スポンサーサイト
10/05|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
