<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1010675.jpg



ここ最近、大掃除をちまちまとやっておりました。
部屋がほんとうにカオスで…
人様がいつ来てもいいような部屋にしようと決意したわけで。
もう、数年過ごしていると
物が増えた増えた。
『いらないものは、さっさと捨てる!!!』
を合い言葉に。
ゴミ大量。

本類も整理しようかと。
大量に売りに行きます(笑)
まじ重い。

人が来るとね、焦るよね
本どうしよーーー!!!!!!
って(笑)

整理整理。

また増えるんだろうなぁ。

捨てられない子だったので…
だから、物増えて部屋きたないんだろうね…!!涙
捨てるクセを付けようと思います!
お部屋を綺麗にーーー!!!!!



というか、布が邪魔?笑
余り布。
衣装も少々…!笑


最近なんて、武器ですよ武器!!
武器が問題ーーー!!!
布団入れ場を整理して、
武器庫が出来上がりました(爆笑)

09/25|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
