<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
放置しておりましたね。

オフでいろいろな事がありました。

最近は、オフが充実しているので
良いことかと自分では。

前までは、私生活が辛すぎて
こっぷれ活動に力を注いできたわけで(笑)

オンもオフもバランスとれるといいことですよね。

こっぷれ活動はちゃんとやっておりましたよー。
消えてはいないっす(笑)
周りに
生きてるのか?
と言われた(爆笑)
生きてるよーーー!!!

ここで画像。

P1010465.jpg


先日、まなびや三人吉三やってきましたー。
マイナー作品。
なかなかやらない女装にきょどっていまして…ブルブル
けど、衣装は茉莉さんとこだわったかいありまして
可愛かった…デレデレ(自分で言うな)
資料があまりなくてですね、二人で唸った唸った(笑)
こうやったら可愛いんでない!!!??
でも、画像がぶれたりと少ないので(号泣)
リベンジですよーーー!!!!!
日にち決めてきたもんね!!!
うふvvvv


って、レポになった…
レポ書かないとレポ…!
本格的に写真ないサイトになってしまう…!!
あ、工事中のところは
ちょこっちょこっと進めております。
アップロードは完了ー。
ちまちまやっておりますー。


よし、日記も書いたし
衣装作りに戻りますー。
最近は、何かしら武器を作っている気がします(笑)
造形万歳
造形楽しいv
スポンサーサイト

09/22|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
