<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
眼レフさんが帰ってきました。
写真って楽しいな!!
カメコって楽しいな!!
ごろんごろんカメコしてきました。

ここで、お気に入りを一枚

P1010173.jpg

クラウドさん

もの凄く良い天気で、あんまり晴れ過ぎるのはうちの子は苦手なのですが
その晴れを逆に利用してやったさ!!はっはっは!
フレアを入れたい!!!フレア!!
って叫んでいるうちにどんどんと後ろに回り
逆光もいいんじゃないだろうかと
夢中になって撮っていたのがこれ。
うほーい!
雰囲気写真もめっちゃ好きですねーんvvvvvvv
クラウドいけめーん!!!!
クラウドはせりなさんですvvvv
今度は、エアリスを着て下さい。ゼィゼィ
とにかく、これを載せたくて
日記書きにきた!!ゼィゼィハァハァ
そろそろ溜まったレポ書こうかな!

09/10|何気ない日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
すげええ!!
やっぱ氷戯さん写真うまいなーーー!!
まじ感動しちゃったよおお!!
こういう写真めっちゃ好き!逆光大好き!
From: らいき * 2007/09/10 20:11 * URL * [Edit] *  top↑
らいきすわぁぁんvvvv
コメントありがとーーー!!!
まじで!!!?
すっげー嬉しいぃぃーーーーーvvvvvvv
ほんとありがとーーー!!!!vvvvv
もう、カメラ帰ってきて復活したから!
ロケのときは、ごろんごろんカメコさせてねー!笑
From: ひょうぎ * 2007/09/11 08:29 * URL * [Edit] *  top↑
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
