<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P8050153.jpg

データもらいましたー。
ありがとうですー!


土曜日にイベントでしたが
台風がどうなるか怖いので日曜日に変更しました。
FF7DCとKH2

台風のせいで買い出しに行けるか不安でたまらん。
むしろ、行けてないです。
明日とか…
最悪、土曜日だな…
イベント前日…のぉ

衣装を調べていて、レオンのズボンにファスナーがあることに衝撃を受け(笑)

攻略本を見ていて、ガンブレードが8よりもサイズが小さいことがわかり…のぉーーーーー!!!!!
二本目製作中…のぉー!

1と2で衣装が同じだろうとタカをくくっていたら
衣装が違うことが発覚。
よよよよよかったよ…!!
1の衣装作るとこだった…!!!;;;;;
クラウドと背中合わせがしたい!!という願望が!!!
出来なくなるとこだった…!!!!!

いろいろ泣きそうになっておりました(笑)


タークス衣装はほぼ終了。
ガンブレードはもうちょい。
レオン衣装は、いろいろ勘違いしていたのでこれから!!
よし!!(気合い)





とか、気合い入れつつ
実は体調不良だった模様(はい?)
頭いてーなー
体いてーなー
って思っていたら、熱があったよーで(笑)
だははははー
どーりで、だるいなぁと(笑)
なかなか衣装進まないなぁと。
いっつもこんなパターンです。
体いてーなーってぐだぐだ寝ていて
治りかけてきた頃に
ふと、熱を測り出す。
あれ…これ…熱…?…ってなります(笑)
体調管理には気を付けて…!!
スポンサーサイト

09/06|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
