<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P9145953.jpg



海に行きたい
ロケしたい
水に帰りたい(病)


だいぶ、いろいろ放置でした。
ぐだぐだいろいろ書きます。


ここ最近、まっさらなパンピーな子と遊ぶことが多かったのですが…
擬態化することが!
背中のチャックをギッチギチに閉めることが!!
こんなにも大変だったとは!!!!!
オタクって少しでも見せないように必死でした(笑)


映画館のチラシ置き場にて
「これ、なんだろー?」
「さぁ?なんだろうね?^^(ああああああああアクエリオン映画化ーーー!!!??まじかーーー!!!!!)」
「なんかのアニメみたい…」
「へ、へぇー^^」

ゲーセンにて
「あーゆーのやったことある?」
「ガンシューティング?(い、言えない…!一時期はまって、やりまくってたなんて…!!!!!)」
「やってみよっか☆」
「う、うん!(ボロが!ボロがでるーー!!!あそこを打てばアイテムが出るとか…!!タイミング良くあそこを狙えばポイントが稼げるとか…!!うっかり、やっちゃいけない…!!!!!汗ダラダラ)」




もうずっと、アクエリオンの主題歌が頭から離れませんでした。
叫びたかったよ…


一万年と二千年前から
愛   し    て   る  ーーーーーーーーーー!!!!!!



ゼィゼィ
疲れた(笑)



家でぐたぐたしていたら
CCのCMを見たのですが…!!!!!
見ましたかーー!!!??あれーーーーー!!!
クラウド…!!!!
ボロボロクラウド…!!!!
きゅーーーーーーーーーーーんんんんんんん!!!!!!!
可愛くてしょうがないぃぃいいいいいいいいいいい!!!!!
ゴロンゴロンバタンバタン
ひぃぃぃぃ!!!!!
クラウドはボロボロに傷つけてなんぼですねん…!!!(腐った子)
あぁ、可愛い。
でも、CM見て気が付いたんですが…
EDってさぁ、もしかしてさぁ、あのさぁ、
ザックス…
クラウドめっちゃ叫んでたけど…
まさか、EDはそんな終わり方を…?;;;
すっげーこえーーー!!!!;;;;
PSPは買わないよ…!!!号泣
FFためにDS買ったのに最近はその意味が無くなってきた…!!!大泣き
最近、ソフトを出しても
他のハードで再び出すのがパターンなので
PS2あたりでまた発売しないかな…って狙っています…
がまんがまん…

風紀委員メンツよ!
勝手に決めたこと多数だからーーーー!!!!笑
7もやろうよ!!10もーーーー!!!

サイファー、風神、雷神は絶対やるからね☆てへっ(殴)

さらに勝手に考えたのは
ティーダ、アーロン、ワッカ

そして!!!!!!
クラウド、ザックス、エアリスーーーーーーーーーー!!!!

よろよろvvvvvvvv
ひょうぎさん、本気だから(笑)





もう一枚、画像ぺたり
お気に入りだったのでvvvゼィゼィ

P1010023.jpg
山ヒバのお二人vvv
武vv武vvvv
ヒバたんvvヒバたんvvvv
見かけた瞬間、私のためにリボコスしてくれたのかと思った☆(オイ/笑)
カメラがあれだったので、がっつりカメコできませんでしたが…
私のカメラは一体いつ…
って思ったらぁぁ!!!!!!
やっと直ったらしいよーーーーーーー!!!!!!!
うわーーーーーん!!!!!
よかったよぉぉおおおおおおおおおおおおお!号泣
これで…これで…
ひょうぎふっかぁぁぁあああああつ!!!!!!!!!
写真撮っていても、前線に出ないでちびちび後ろで撮っていたもんだから
周りは、違和感を感じていたらしい(笑)
これでもう!!!!
後ろでちょろちょろいることなくなるーーーー!!!!
前線出ますぜーーーー!!!
カメコしますぜーーーーーー!!!





今更なんですけど、ブログに拍手機能あるんですね…!
拍手ありがとうございます!
気付くのおせーーーーー!!!!!殴
スポンサーサイト

09/05|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
