<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1010094.jpg



↑これじゃあね。笑


バイト先にて。


待機して待っているのに
私に注文して頂けない件について…!!
私って…!
話しかけにくいんすかね…!!!のーーーーー!!
↑じゃ嫌ですよね(笑)
しかし、本当に…
話しかけにくいんだろうか…(><。)



画像は、三日目の撮影会。
真っ黒!黒っ!!黒っ!!!;;
廃墟はいいねぇ
すきだよぉー
でも、ちっこいカメラじゃ…撮れるわけもなく…
ブレ…ブレ…ブレ………きぃぃ!!!!

こぷれは、相変わらず咎狗
もう、シキティ衣装はボロボロでした。
そしたら、勝手に一人で階段で転けて
破  け  た  ☆
ま、作り直せっていうサインだね…!
布は買ってきたから、作るべ。
(まだやる気か)



作り直すもの多数。
今回の夏で、赤は完了
黒も…バイアス取っていたら、両面でべったべたしていて
イラッとしたので(笑)
前・後ろ身頃だけ作り直した。
もう、愛だ愛。
緑もアーバンツイルとかで作り直したいなーんて…
ディアッカ合わせするというお話を頂いたんですけど…!!!
まじですか!!!
真ん中でカメコします!!!!!!(電波)
何の衣装が揃うんだろうーvvうっきうきvv









………咎狗かディアしかネタがないというなんとも可哀想な子みたいになっている…
のぉ



あ、ぼくらの始まった…!!!

先週、実家で見れなかったので…!!

今週はまだ見ない…!!
先週の見たらみる…!!!
DMCも溜まってる…!!
アニメ消化しなきゃーーーーー!!!
ぎんたまの紅桜編も見よう見ようとして見てない。
こればっかりは、見たらやりたいと大騒ぎしそうで怖い(笑)
ちょ…!ゾンビも…!!!!!
そろそろソテツ出るんでない!!!!???
うきゃーーーーーー!!!!!!vvvvvv






そうだった。
入金完了☆
まだサイトを続けることが出来そうです(笑)
なぜ、お金がない8月にしたのかと
毎年、悔やむ(笑)
更新してない亀サイト…!!!(土下座)
写真編集は終わっているんですけどね…!
ページが…!!
こうすぃん頑張りたい(いっつも言っている気がする)
スポンサーサイト

08/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
