<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P4227890.jpg


一番腐っとる言われてきました(笑)
何言うかーー!!!
腐った皆に言われ無くないわぁぁあああーーーーーー!!!!(爆笑)
いやいや、BLゲそんなやってないから
私、まだまだだから☆(逝ね)

でも…でも…もじもじ
のーとんの追加ディスクめっちゃ楽しみハァハァ(救いようがない)

シルバーカオス2も気になってしょうがない…ゼィゼィ
買ったら、らいきちんに回すから
やろうねやろうねゼィゼィ






では、改めまして

今年の夏もお疲れ様でした(土下座)

11日からレポが溜まっていますが
カメラがぶっこわれ
修理に出してしまったため
思うように撮れず…
データを皆様に頂くことに…お手数お掛けします(;;)
データそろったらで。
レポは後程

久しぶりのちっこいカメラは
なんだろう…
撮っているのにイライラしておりました(笑)
うちの子~
はよ、帰ってこい~
カメラ~カメラ~(禁断症状)
あと数週間…どうやって過ごそうか…
まじな悩み

暑かったですが、皆様大丈夫だったでしょうか><
三日目の帰りにホームにてリアルに倒れている方を見かけ…
ブルブルしておりました。
あの荷物は絶対関係者だった…
猛暑にやられたんでしょうか(;;)
ブルブル

また冬
今年こそ、落とさないぞっと
パイスー

とにかく、お疲れ様でした。








































感謝の気持ち










忙しい日々から、解放されてからというもの
お会いする方にお祝いのお言葉を頂いたり
お祝いだって奢って貰ったり
嬉しくて仕方がなかったです。
我慢してた分、遊びに連れ出そうとしてくれるその気持ちも嬉しくて
今まで以上に涙腺が緩んでしまっている私は
すぐに泣きそうになっています(笑)
目が潤んでいてもスルーしてやってください(笑)
とにかく嬉しくて
有り難う御座います(;;)


話しも聞いて貰ったり…
私だって怒るときもあります
でも、溜めてるつもりはないのですが溜めてるらしい…
アドバイスなどのお話を聞いて
ぐだぐだ考えながらとことこ帰っていたら
じんま疹…!!
じんま疹ーーーー!!!!
かゆかゆ…!!!
ボリボリ
考えすぎた…!ジタバタ
ボリボリ
スポンサーサイト
08/21|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
