<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
イベント行ってきたぁぁあ!!!!!!



久しぶりにイベントに行ってきました。
一着目は、銀魂、土方を。
古い隊服なのでボロボロ;;

そして…
暑かったぁぁぁ!!!!!!!!;;;
汗、垂れ流れた;;
化粧溶けた;;
そそくさと退散しました;;
ね、ほんと暑かったよね;;;;;

んで、二着目
オーブジャケット着てきました!!
○年ぶり。
オーブのマークとか久しぶりに見たし(笑)

二着目に着替えた途端、いろいろな人に会えた!
意外に皆いるじゃん!!!!笑
いっぱい話してましたぁ!!vvv
飢えてたので嬉しかったvvvv
他にも構って頂き(土下座)
いっぱいお話しして頂き、光栄でした。
ありがとうございました(デコ付け土下座)

話していたら、外が閉まってしまい…
ぎゃーーー!!!!!
いっちー撮ってない!!!
ってことで、中のはじーっこへ。
いっちーをがっつり撮る
なんだけど…うちの子は使えず…
貸していたカメラが調子悪い…
どーーーすんだよほんとぉぉぉ!!!!!!!!!
も、泣きそうでした(;;)


帰りは築地へ!!!
行きのバスの中で、
築地一度は行きたいよねー
お刺身とか食べたいよねー
って話していたんですが!!
目的地を通り越してしまって、とことこ歩いていたら
海鮮丼のお店を発見。
しかも安い!!!!
悩んだ結果、そこで食べることに!!!
めっちゃうまかったぁぁ!!!
さすが築地!!!
そして、駅までまたとことこ。
くだもの屋さんの前を通る。
おいしそうな、カットフルーツ達。
………
……食べようか(笑)
またパクパク食べた。
これまたうまかったぁvvvvv
幸せいっぱないなアフターとなりました(笑)
またあそこいきたいー!
海鮮丼vvvvvvv

しゃべりたりなかったので、さらにすんずくのマックへ。
ペラペラおしゃべり
楽しかったぁvvvvvvv


お疲れ様でしたv
構ってくれたいっちーに感謝!!!
ありがとうですm(;;)m


以下画像!!


P8054016.jpg
局長:いっつぃー☆

P8053959.jpg
隣で着替えていて、ヒゲを書くのに慣れきっているを見て笑ってしまう(笑)
ヒゲへの愛が素晴らしい



P8054002.jpg
トシ:暑くて化粧が溶けた後の管理人

P8053992.jpg



新しい隊服完成させるぞーー!!!

お疲れ様でした!!!!
スポンサーサイト

08/08|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
