<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
直前に書いて消えてしまった日記↓


DSC_02671.jpg







ふっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ


ふっっっっかぁぁぁあああああつぅうううううううう!!!!!




自粛生活終了しましたーーー!!!

遊ぶぞーーー!!!


自粛生活しているうちに

夏コミちかぁぁあああああ!!!!!!!!

まずい!!まずい!!!ジタバタ
やるぞー!!!
我慢していた分!!!!
たっぷり衣装作りじゃぁあああああああ!!!!


もう、テンション高いですvvvvvvv
うふうふうふ


欲求不満
飢えすぎて

急遽、日曜日にイベント参加ですvvvvv
うふv



一着目
銀魂。隊服合わせ
うふうふうふうふ

しかし、今作り直している隊服は間に合わない。
自粛生活は終わっても
忙しい日々はもう少し続く。
コッノ…!!!ヤローーーーーーー!!!!!!!(号泣)
いいの、新作は鴨土合わせで大喜びで出すからいいの
鴨たんと背中合わせするからいいのvvvvvデレデレ(ウザス)





二着目は、好きなのをやることに。

ディアッカやってきます。


………

そこ!

あーあ

とか言わないどぅえ…!

飢えてるんでさァ
ほんと…!

○年着てないオーブジャケットを着ようかと。
ほんと、どんだけ着てないのかわからないほどの代物(笑)

だってぇぇ!!!!!
オーブジャケットって連合側としか合わせできないじゅわーん!!!
うちの周りには、連合側がいないので…(なんて寂しい…!!笑)
というか…ほとんどイザとしか合わせ…
ディアッカって…!!!
というか、あれか、私が寂しい子なのか(笑)
種友達は地元が多かったので
こっち来てからは…
ちょい前だからね、ディアッカ復活したのは。
だから、種友達少ないんす(笑)
まじ、募集中。

でぃあっきゃでぃあっきゃ
いつか、フラガ兄と合わせするのが夢です…!!!。・°°・(>_<)・°°・。
あの二人も好きっすぅぅーー!!!!!!!!
むしろ、わたすがフラガやります。
こんなやつでも良かったら…もじもじ……ぼ…しゅ………
でぃあっきゃああああああ!!!!!!!!叫

飢えてる餓えてる


久しぶりだから気を引き締めて行こう
うっかりするとすぐすっとぼけた顔になるから(笑)
よしー!!
楽しみすぎるぅぅーーーーーvvvv

動きやすいので全力でいっちーをカメコーvvvvv
うふーvvvv



気が付いたんだけど、イザの誕生日近くね?

イザークいっぱいいそうだからカメコってくるべーvvvv

ディアッカ一人で駆け寄るとか…!!
寂しい痛い子全開(笑)

いい!私はカメコ
私はカメコ
げはげはvvv



会場は混んでいそうだが晴海です。

なぜなら、ダンパをちょいと覗きたいから…!!!!

楽しみすぎる…!vvvvvv




うふふふふーーー!!!!!!!!
スポンサーサイト

08/08|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
