<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
レポ

金曜日に七夕祭りに行って来ました。
おなご一人で寂しくて…!!急遽、なしろさんにメール…!
OKもらったぁあ(喜)
なので、久しぶりになしろさんに会って
るんるん気分で行ってきましたvv
お祭り楽しいvvv
混んでたけど、楽しかったです。

その後…
なしろさんを拉致りました…!
我が家に来てくれて…!!
To ○loveるの同人誌描いてくれたぁぁ!!!(笑)
すげーの!クオリティたけーの!
一晩描いててくれた…
大変申し訳なかった…!!!
ああああああああありがとうございましたぁぁぁ!!!
なしろさんのお陰でとらぶるは、大変好評でした(笑)
今度お礼をしに…!!!
また遊ぼうねvvvvvv


鴨たんと一緒でトッシーは大変気持ち悪かったです(笑)
茉莉氏はさぁ!なんだかドSでさぁ!!
イライラさせては、殴られ蹴られておりました(笑)
相当ウザがられておりました。
ひどいよぉ(笑)
フィギュアはステラを持っていったのですが
リアルにステラたーんvvvって言っていた
も、トッシーは素でした、素。
ライダーの皆様と遊んだのも大変楽しかったです(笑)
ベルト付けさせてもらった…!!!
初代ライダーポーズやって楽しんでた!
大変楽しかったです(笑)




P7071494.jpg
トッシー:茉莉氏ぃ~vvvって言ってはウザがられ殴られていました(笑)管理人
とらぶるのクオリティが高くてすごすぎた(笑)


P7071597.jpg
リアルにステラたんハァハァと言っていた子です。




P7071723.jpg
鴨:茉莉氏vvv


P7071718.jpg
鴨たんは、ドSのきてぃくの真っ黒でした(笑)







ぜひ今度またリベンジ


隊服リベンジ


やりませうーー!!!!ふーん!(鼻息)
お疲れ様でしたvvv






下にあるのはネタです。
相当遊びました。
キャラ壊してます。
許せる方だけどうぞ。










P7071785.jpg
この日のトッシーは、きゅるんきゅるんvvしておりました…ウザ



P7071483.jpg
グラサンかけて、大爆笑されておりました。笑
なのに、このイラッとする態度。



P7071810.jpg
とらぶるを取られて、やぶられそうになって
やめてよ~とか言っていたら、ちょいマジでチョップをくらったの図。
茉莉氏ぃは、本当にこの日はドSでした(笑)


P7071813.jpg
途中、らいだーのお二人にお会いしました。
友情出演。
らいだー一号(笑):クロエさん
らいだー二号(笑):弥勒さん


P7071845.jpg
らいだーベルトをつけさせてもらってるんるん気分です。
変身ポーズ(注:初代変身ポーズ)


P7071857.jpg
鴨たんもベルトを付けさせてもらいました。
もぞもぞ
はみでとるよ(笑)



P7071855.jpg
もぞもぞ
ポチッ
チャラララン♪



P7071848.jpg
あっ
りょーちゃん出…(笑)




P7071841.jpg
ネタだけじゃないです。
ちゃんとお二人も撮らせてもらったんです。笑



大変たのしかったです。
らいだーのお二人、ありがとうございました(笑)




次は隊服がんばりたい。


二人して、
愛そそぎすぎて
丁寧に作りすぎて
終わらなかったって




どんだけ~!!!!!!!!!!!!



ほんと、どんだけだって(笑)

がんばるぞ!!!
このまま、丁寧に作ってやる(笑)
目標は8月中に完成で。

茉莉氏!!
がんばろうね!!!笑






お疲れ様でしたvvvvvv
スポンサーサイト
07/12|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
