<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
君だけをあいすてるーーーーー!!!!!!!


ってTVで某アーティストが歌っていたvvv

電波注意報ーーー!!!
相当電波ですよvvvvvv

雨戦のあとは…





私の結婚式です(真顔)

ディアッカが私と結婚してくれたんです(逝ね)

全力で皆、祝うが良い。

ディアッカディアッカディアッカディアッカぁぁぁああああ!!!!

あたし!!!
はじめてなんですよ!!!
種コスはじめて!!!!
早!!!
早…早…??えっと………
早!!!○年!!!!!(←数えるのが面倒になった人)
自分以外のディアッカとの合わせって
はじめてなんすよーーーーーーーーーー!!!!
なんていうか…私がディアッカ以外のキャラが出来ないというのがあるのですが…
皆ね!!!!!
「氷ちゃんの前でディアッカ出来るわけないじゃん。っていうか、ディアッカなんて出来ない(冷たい目)」
って…
なんでぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!号泣

なので、今回が
もももももももももも!!!!!!
嬉しすぎて!!!
でも…おなごにきょどっていた…おなの子になれるように必死でした…
先に撮られていたのですが
「早くカメラ離せーディアッカ撮りたいーカメラよこせー」
って言っておりました☆(最低)
ツーショとかvv
無駄にらぶらぶしたのを…!!!!ゼィゼィ
って☆
もう必死でしたわvvv

ミリィの衣装が…も…酷い失態をおかしまして…
本当に作り終わるのか…って勢いだったのですが…
酷いのなんのって…
着ることが出来ない服を作ったのは初めてです…
ちょこちょこ直してもどうしようもなかったので
裏地ぶった切って
分解してやり直しました
ちょ…その前の日の
無駄に綺麗に作っていた
私のがんばりとあの喜びは一体…
形だけはなんとかなって…
ピンクの糸も見あたらなくて…
ピンクのチャックもどっか行って…
ま、後でイベント中に親から
「布届きましたvvありがとうvvvピンクのチャックがあったけど、これは?」
ってメールが来ました…
のぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!!!
実家に送っちまったよぉぉおおおおおおお!!!!!
どーりでないはずだ…

というようなドジをかましまくって…

もっさん準備はじめたのは朝5時ですからね。
インナー作ろうと思ったのに
これまたおもいっきりミスりまして…
も!さぼった作り方をするもんじゃないね!!!号泣
さぼって楽しようとした私が悪かった!!!大泣
私服を使おうと思ったら
それがみつからなくて…
クローク全部ひっくり返す勢いで…
こ!!これはどうだろう!!!!!!!!ってひっぱりだしたのが…
後ろにレース付いてる…
も、どうにもならないので
それを改造して、なんとかインナー完成
ボロボロだったちゅーねん!!
でも出来て良かった…
必死だった…
これで落としたら次いつだ…って思った
絶対に!なんとしても!!
って頑張った
良かったよぉ(TT)
とりあえず、イベントは幸せいっぱいでした(笑)
構ってくれた竹さんに感謝。

写真写真しゃしんーーー!!!





P6301375.jpg
ディアッカvvv:竹さんvvvvv

P6301358.jpg
ぬあぁぁああああ!!!!!
素敵だよぉぉーーーー!!!!!!
幸せすぎたぁぁぁーーーー!!!!!!




P6301345.jpg
どうも、こんにちは。ヒョウギ・ミリアリア・ハウです(ダマレ)
ミリアリアをやると選択した私はもう救いようがない。

P6301294.jpg
ピンク、汚すぎです…
捨てる勢い。
今度こそ、めっちゃ綺麗に作る…ふんーーー!!(鼻息)
またやる気かテメェ。





ツーショ
P6301434.jpg
なんだこの
幸  せ  そ  う  な  顔  !!!



ほんとありがとうございましたぁぁーーーーーー!!!!!!
まじ感謝です。
お疲れ様でしたーーー!!!!!
スポンサーサイト

07/09|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
