<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
前回の日記…
今更ながら…
相当電波だなぁと…
ま!!!今回も相当電波ですがーーーー!!!!

いきます。
雨戦レポー!!!

前日、雨が降って
誰もが不安になってであろう
晴海のイベントにて
「雨降れ…雨降れ…」
って、ちょびっと願っていた最低な子達は
うちらです(笑)
まじ
「雨降らないかねー!!!笑」
と言ってた。
振ったら、めっちゃテンションあがったけど!!笑

スクがもの凄くかっこよくてどうしようかと思ったv
けど…暑さで…写真が少ないので…(号泣)
また寒くなったらリベンジしましょうねーー!!!

スクのとなりでもっさんやってきたのですが…
もっさん大好きな方の前でやるのは
かなりの申し訳なかったのですが…凹
やらせてもらってきましたよ!
スクスクスク
うへ…vvvvvv


写真☆


P6301137.jpg
スク:竹さんvv

P6301123.jpg
まじ格好良すぎて…vvvvv



P6301185.jpg
山本:もの凄く久しぶりのもっさん

P6301221.jpg
水、さばーってやりたかった。ざばーって(無理言うな)



P6301250.jpg




P6301243.jpg



風が強い中…
とってもらいますたーーー!!!
ありがとうございましたーーーー!!!




前半は、竹さんが
はらむ!とか叫んでいたのですが(電波全開)
後半は、私がはらむ!ぬほーーー!!!!
って叫んでおりました。



後半へ続く。
スポンサーサイト

07/09|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
