<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今宵は、このBGMの元
お送りします。



では、ご一緒に






子   づ   く   り

















しまっしょ♪





チャラララララッラチャラララ~♪
チャラララララッラチャラララ~♪



すもも○もも○~地上最強のヨメ~
最強○×計画のBGMでお送りします。







オンリーれぽーーーーーー!!!!!!!!!!
ついにきたぁぁあああああああああ!!!!
毎年ね!
なんだかんだでね!!!
行けなかったのよ!!!!
ディアッカオンリ…!!!!!
今年、やっといけたぁぁぁぁぁ!!!!!!



朝。
無駄に可愛くしてかなきゃいけないという思考が働く。
私服って考えるの下手なんすよー…
さらに時間がかかって、遅刻しそうになったのは内緒です。
でも、結局乗り換えにミスりまして…
遅刻…ごめん…
走ったのに間に合わなかった…
駅に到着して
ロッカーに荷物をぶち込んで
戦闘態勢。
地図を持って、テコテコ歩く。
ここらへんは、以前
もの凄く迷った覚えがあり…
トラウマ…!!;;;;
テコテコ歩く
ん…………?
過ぎた…
やっぱり、間違える私。
のぉ!!!!!
あそこらへんきょわい!!!!号泣
開場着いて、一安心。
中に入ってビックリ。
意外に人多っ!!!!!!!!!
内心喜んだ。
ディアッカ好き様がこんなにぃぃぃ
あの、貶されて蔑まされて過ごしてきた日々…(涙ほろり)
とにかく、レッツ買い物ーーーー!!!!!!





突然ですが、某TV番組のOPコーナー
パフパフー
『Q.自分が大人になったなぁと思った瞬間は?』


A.お金を気にせず、ガツガツ本を買えたこと。







も、気になった物は全部買ってきたぁぁぁ!!!!!
がっつりもふもふうふーーーーーvvvvv
もー、満足。
そそくさ退散して
晴海に向かいました。
雨がポツポツのぉ!!!!
本が濡れる!!!!!
死守。
晴海に着いて、びっくり。
今何時?なんで、こんなに並んでるの?
行く気が失せる
失せてくる
でも、知り合いに会いたかったから頑張った。
そそくさ着替えて、まったりゆったりぐだぐだするつもりで
最初からレイヤーさんが見たい☆
ってうろうろしておりました。
なので、自分等の写真はありません☆
えぇ、一枚も(笑)
一枚もないとかはじめてだし(笑)
まったりゆったり、友人知人にお会いしつつ
自分等の写真がなく終わるかと思ったが
Kさんがいらっしゃって、構ってくれた(笑)
ま、そのお陰で
ますます、自分等のカメラ放置(笑)
途中、Kさんが
ディアイザ写真集って…!!!!!
いやいやいや!!!!!!!
ディアッカ写真集がいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!
前、竹さんと話してたのでどうですかね!!!!
氷戯カメラマン
竹レフ板
マテマテマテ、ここは竹さんにもディアッカやってもらわないとね!!!
全力で写真撮るーーー!!!!!!!
私の衣装、全部だすーーーーーーー!!!!!!!!
皆、ディアッカやるといいいいいいいいいいいいいい!!!!!
ほんき、衣装貸すんで着て下さい(笑)
その代わり、カメラは持たせません(にっこり☆)

写真を撮ってもらって
よし、帰るかと着替える。
Kさんに乗せてもらって…ぬおおおおおお!!!すみませんーー!!ガタガタ
BGMは、「テニスですか?リョーマですか?笑」
って笑っていたら
「いいえ、どんでもございません。笑」
かかった、曲は…




インヴォーグきたぁぁぁ!!!!!!!!!!爆笑




テンション高々に帰りました(笑)

友人知人多数!!!
いっぱいいろいろな方と話せて
楽しかったよーー!!!!!


さんざん、いろいろな人に
オンリのことつっこまれたけどね!!!!!
もの凄くお久しぶりに会った方々にも突っ込まれ…!!!
んな!!!ななななななんで知ってるんすか!!!??
って聞いたら、知り合いが行ってるから(笑)って。
え、むしろ、そのお方とお知り合いになりたいんですけど(電波)
まじ、ほんといろいろな方に…言わ…れ…
え、オンリのこと
日記に
書  き  す  ぎ  た   ?  笑
電波すみませっ(土下座)


でも、ほんと楽しい一日でした!
皆様とお話するのほんと楽しいvvv
ゲスト様写真もふもふたくさんvvv

私が粘着して、迷惑被った方々!!
すみませんでしたーーー!!!


お疲れ様でしたvvvv
スポンサーサイト

06/26|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
