<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
晴海レポですー。

以下、当日の朝
みくしに送ったてんぱった日記。

『信じられません
思いっきり寝坊しました
家を出る時間に起きました
髪なんてばっさばっさです
帽子で隠しました
服の合わせなんて見てません
もう、じーぱんで行こうかと思いました
普通の格好
悪あがきで、はーぱんです
上なんて、干してあったものを無造作に掴みました
前を開けて乳を潰さなきゃいけないのに焦ってやったので取れないか不安です
化粧なんてかろうじて下地を塗って
眉毛書いただけです
帽子を深々とかぶっております
急いで準備したので
忘れ物がありそうで怖いです
鷲掴みしたブーツですが
ルイルイと衣装が似ているなら
もしや
ロウレスのブーツって…
もうどうにもなりません
考えないことにします
ブルブル
資料がないんだってばよぉぉ
最寄りの駅にて知り合いがいました
そだの知りません
ガタガタ




以上。
相当てんぱったんですね…!!!
もーーー!!!信じられなかった。
遅く行ったんですが、
二着できました。
良かった…。




一着目は、ヴェルルイ?
子ルイルイに白薔薇をプレゼントしてくて
マフィアやってきました。
マフィアっていうか…
粋がっているムカツク笑顔のホストとなりました。
誰にも指名して貰えませんよ、こんなん(笑)
公式サイトのwebマンガ合わせなのです。
マイナーすぎる(笑)
子ルイルイを夢中になって撮ってました。
上着を脱いで撮っていたら、
途中、マフラーがないことに気が付いた。
落 と し た !!!???
落とし物として届けられていました。
いつ落としたんだ…
確かに風で、飛びそうにはなっていた…



二着目はルイロウ…
も、ルイロウとかいう単語
あまり聞いたことがない(笑)
マイナーすぎるよほんと。
ロウレスはいろいろ忘れ物をして…
こそこそしておりました。
でも、忘れ物しても
誰も気付かないだろうって。
確かに…!!!(笑)
それほどマイナー…!!!!
あやつは、なぜにそな人気ないんだろうね?
話しは良いと思うので
閣下のせいだと私は思っている。
ミヒャルトめ…!!!!!!

軍帽…被って、イラストと比べてみると…
でかいな…
どんだけ、小さいんだろうか…
うぬ…
改良の余地あり。
でも…無理
ロウレス無理だった。
いろいろ改良しないと…



さっ
画像。


ルイーズ:ミツカちん☆

P6230719.jpg
びふぉー


P6230921.jpg
あふたー

もうっ!こんなきてぃくドSに育っちゃって…!!!!笑

P6230884.jpg

ミツカさんが強かったです…
喰われそうでした(笑)





P6230864.jpg
ヴェルナー:マフィアじゃなくてホスト管理人


P6230856.jpg


今回、カメラの設定でカラーをいろいろいじってみたんだが…
うぬ…
もっと勉強したいーー!!!


P6230993.jpg
ロウレス:ロウレス無理だ管理人


改良しないと…ロウレス無理…
うつうつうつ




そそくさ帰ってアフターへ。
うちらは、どんだけ絶服をやったのか数えてみた。

やりすぎ…!!!!爆笑

でも、次の予定が決まりました☆
絶服好きだと実感した日(笑)



今回は、うちらにしては珍しく
ルイーズ側の合わせだったのですが。
次回はキア側合わせになりそうです(笑)




お疲れ様でしたーー!!!
まだまだ絶服やりたいぞーー!!!vvvv
スポンサーサイト

06/26|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
