<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも今晩わ。

今日はうちの旦那達を紹介します。

P6090081.jpg
旦那、一人目。
キア(ミツカ)です。
傲慢自信満々の俺様主義です。本能剥き出しの野性的ではありますが、そこがまた良いところ☆その力強いリードにだんだん惹かれていきます☆獣のようなお方です。


P6090120.jpg
旦那二人目。
ルイーズ(永遠)です。
ふんわり優しい笑顔で誘っておきながら、誘いに乗ればその態度は一転。鬼畜と化します。けど、ツンとしてる部分もあり、そこが可愛いのです☆



P6090070.jpg
ミハエル:二人の妻です、管理人

ぐったりと、朝起きれば
うち太股には、キアの証が付いており
ベットにはルイーズの綺麗な金髪が落ちております。




……
…………
ブッ…!!!!!!!!!!!(鼻血)



あぁ!!すみません!!!!
鼻血が止まらな…!!!(ボタボタッ)

ミハエル大好き…!!!なんておいしい子なのほんと…!!!!
さんざん、二人に組み敷かれたくせに結局は二人を手の中で転がしてんの…!!!
ぬおーー!!!!!!

いきなり、痛い日記でほんと申し訳ない!!
すみません!!

後で、米国で行われるミハエルにコンサートに招待された
Wエージェントは喜んで二人で行くんですよ。
二人のハネムーンですか。
そうですか。

妄想万歳

いやー、幸せな合わせだったんですよ!!!!!
通称、さん○ぴー合わせです(笑)

ピアニストやりたかったんですよぉぉぉーーー!!!!!
マイナーだったのですが…!!!!!
気が付いてもらえて、うううううううううう嬉しかったです…!!
皆様、ドラマCD聞いてるんですね…!!!!!
もう、幸せすぎて、うっかり
『結婚しました☆』
みたいになってましたから。
一夫多妻制じゃなくて、一妻多夫制で良いんじゃないかな(痛)



二着目は、スパイ合わせ…!!!
歯ブラシ持っていくんだったよーー!!!!
ばかーーーーー!!!!!!
これまた、やりたくてしょうがなかった3人の合わせ。
ほんと、幸せだったんだよ。
ありがとうね、二人ともvv
またやりませうvvvv


P6099893.jpg

もはや、ピアニストじゃなくてカメラ持ったキャラでいいと思っていた。
大喜びでエージェント達をカメコっていたら怒られた(笑)
いいじゃん…!!
もっと撮らせろよーーー!!!!



P6090189.jpg
スパイ画像。
またおいしいポジションでカメコしてた☆


P6090213.jpg
二人で受け攻め争っていました(笑)



P6090197.jpg
えろす


いやー、幸せでした。
またやろう!
てか、カメコらせて。



お疲れ様でしたーー!!!!!
スポンサーサイト

06/11|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
