<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
画像もらったんで、レポ書きます。
写真をちょこまか載せる。

先日の銀土リベンジ画像。



IMG_0110.jpg


あ…ごめんなさい、ほんとごめんなさい。
銀時は楽しいよ(笑)



P5128273.jpg
あほ田銀時:ちゃんとリベンジできたよ管理人


前回は、着物の模様がアクリルさんが切れて描けなかったり
洞爺湖かいてなかったり
ヅラなにもしてなかったり
さんざんだったのですが
今回は、やりましたよ!!




P5128413.jpg
とし:ひりゅさん

目が辛そうだった…(;;)
この子は、何があった…!!??
って言いたくなるほど変顔しかしてくれなくなり
ちゃんとしろ!って叱っておりました(笑)
だって、真顔が10枚もたないって
どんだけ(笑)


P5128538.jpg
ダンパにて、アスタ衣装でアスタリスクを踊るのが夢でした…!!

つか!!イチルキ!!
ブリチ!!!
久しぶりすぎて!!
ものすっごく嬉しくて!!
ひとり、大騒ぎですよ。
ほんと好きなんよ
イチルキ

ひりゅさんと契約を結んでおります(笑)
トシ・ルキア←→ラビ・ユウ
等価交換です☆


ダンパ用に背が小さかったため
実は、ルキアにはめっちゃかがんで貰っています(上のツーショね)
ごめんね(笑)


P5128626.jpg
いてぃご:久しぶりすぎてどうすればいいかわからなかった管理人


P5128453.jpg
ルキア:ひりゅさん

全力でルキア衣装をつくり、提供させて貰いました。
うふーー!!!
ありがとうvvvv
またやろう!!!vvvvv
スポンサーサイト

06/08|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
