<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1060197.jpg



良く、
声高いですね
って言われます、ひょうぎです。
プリティボイスと名付けられました(笑)

カメコは、日々写真撮るのに必死ですvvv
あ、たまに載せてる風景写真は自分で撮ってきたものっすv
やっぱ、写真撮るの好きッスよvvv

いつか、天気の良い日に
友人連れてポートレートを撮りに行くのが夢です。

風景でもいい
写真撮る旅に出たいなvvv


写真を誉められると
すこぶる喜びます。
きゃっきゃvvきゃっきゃvvv調子にのります!!(え)
ま、撮っているうちにカメラ離せって怒られますが(笑)

デレデレげはげは
大喜びで載せた写真を見て頂き
あれ、誰?って言われ(笑)
そら、もうvv
もちろんvvv
美人な貴方様ですがvvvvvvvvv
げはげはvvv



さて、本日の話題。

えと…

週末の予定がすっかりなくなりました。

あ…

れ…


何も予定がなくなっちゃうと
逆に不安になっちゃう子です(笑)


これは、衣装作りしろってか

バイトでも入れようか

久しぶりにのんびりしようか

どうしようか

ま、なにかしら…します。




あ、茉莉さーん。
思い出した思い出した。

良く、もっとおなごやったらいいよ!!!って言われます。
私のおなごはリアルにおかまっすよ(笑)


んで、茉莉さんにこれやりたい!!って思ったのはないのか
と言われ
なんかあった気が…って考えてた!
思い出した!!
ありましよ!
私がはじめて
メイド服…でもやりたい…
って思ったキャラが…じつは…(笑)
見て!!おすすめするぜ!!この漫画!!!

スポンサーサイト

05/24|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
