<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
どーも、こんばんわ

日々、銀魂に萌え散らかしてます
氷戯です

え?わかってるって?うるさいって?

もう、萌はどーしようもねーんだよ、コノヤロー


プレゼント用の画像をアップロードしながら寝ようと思ったが
土方に萌えすぎて
日記書きにきた


まずは、土曜日のレポ
トシマ行ってきましたー。
九 土 !!!
久しぶりに九ちゃんの回を!!
遊園地系のイベントだったので、今回は流血メイクなしで

なぐって!!ボコって!!

なんて言ってないっすよ、断じて、うん(殴)

トシマ行くまでは、土砂降りで
どーしよー
ほんとどーしよー
と思っていたのですが
会場ついたら、雨も止み
くもりのお陰で
暑くもなく
快適にすごしてきました。
土曜日で、ひとも少ないし
またーりゆたーり良かったvvv

そら、もちろん
今回も
お気に入り多数だっての
うはははは、工場長とお呼び


P5199192.jpg
九ちゃん:茉莉さんvvvv

うふふふふ
美人だろー
美人だろー
うひゃvv
しかーし、夢中になって撮りすぎて
怒られた(笑)

カメラ離さないよねって後でお叱りを受けます(笑)



P5199237.jpg
大皿副長:何をどうあがいても皿は皿、管理人




P5199498.jpg


お気に入りーー!!!
ぜぃぜぃ
もっと撮りたいぜぃぜぃ
あのぉ、茉莉氏~
僕、専属のカメラマンでいいと思う~

あっ
殴られる
怒られる
茉莉さんに怒られるっ(笑)


がっつり撮って
まったりして
アフターでがんがんしゃべって
笑いすぎて
喉痛かったです(笑)


そして、そのアフターで
鴨土合わせのときに
トッシーもやることに決定致しました!!!!!!(爆笑)
まじ、楽しみすぎてどうしよう(笑)


茉莉さーんvv
またよろしくお願いしますvvv

お疲れ様でしたぁ!
楽しみにしております。
ハァハァ



次の日の日曜日はオンリ言ってきましたよー。
えらい目にあってきました。
流行のジャンルは怖いよー…

んじゃ、まん○らけ行ってきます!(オイ)


会場近くて、Mさんとすれちがった気がしたんだが…
気のせいだったかのぉ?
あの方も銀土好きだったはず…
もしかしたら…(笑)

ま、がっつり本買えたんで良し!
ほくほくvv
銀土vvvv
ほくほくvvv

次は、夏コミですかね。

お金を貯めておこう、うん

やっぱ、本もいい!!!
萌え
萌え
げはげは
スポンサーサイト

05/22|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
