<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
12日のは、データもらってからレポ書くっすー。

まず、13日先で。


13日の私のぐだぐだっぷりを…


夜中3時、眠すぎて一時間程寝ようと寝る
気が付いたら、7:30
ぎゃぁぁあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ベルト、最後の一本を作る
名刺作る暇なんてありゃしない
カラコンをせっせと洗う
青カラコンが破けていることに気が付く
…………その場で立ちつくす…
もう、時間がない
しょうがないのですっぴんで家を出る
電車の中で気が付く
私…ガンブレードにライオンさん描いてなくね…?
手袋忘れた…
もー、どうにもならない
ぐだぐだ
ワンザに到着
手袋を買いに行く
急いで、椅子に座って化粧をする
あやねさんはけーん
まずは、銀魂へ
写真は下に↓
銀魂の後は、FF
久しぶりーvv
が、着替えに相当時間がかかる
おねーちゃんをかなり待たせてしまう
やっと着替え終わる
無駄にデカイガンブレード
がしがし撮る
着替える
着替えの途中で手荷物を荷物置き場に置いてしまったことに気が付く
取りに行く
スタッフさんに怒られる
でも融通きかなすぎる態度にこちらもちとイラ
着替えて
ガンブレード取りに荷物置き場へ
そこでもまた怒られる


そこまできっちりぎちぎちマニュアル人間にならんでも…
つーか、それじゃ要領悪すぎで…す…逆に効率悪いです…
ちょいとイライラ
私が悪かったです
すみません
ワンザへゴー
なんか、動揺しすぎて
食べる前に
水をぶちまける
最悪

も、ぐだぐだ日でしたよ…

迷惑かけまるくりですみませんでした!!!

でも!!
銀魂に!!
久しぶりのFFに!!
楽しくてしょうがなかった!

ありがとうございました!!

写真へー


P5138782.jpg
銀ちゃん:いっつもカラコンに悩みます管理人


P5138803.jpg





P5138849.jpg
神楽:あやねさんvvv


P5138857.jpg
可愛いの!!!
でも誉めると、変顔しかしてくれなくなるの(笑)
私の周りには神楽がいないのでvv
遊んでくれると言ったときはすっごく嬉しかったっすよーーー!!!
沖神やりましょーねーーー!!!!!




FF画像は、次の日記で!!
スポンサーサイト

05/15|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
