<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
どうも、きゅあ等に上げる写真を選んでいるうちに
面倒くさくなってやめてしまう、氷戯です(最悪)

レポサボりまくりですよね;;;;;

えと…
えと…

ちらっ
ほらっ



きゅあに速報としてあげているのもあるので
上げていないのからレポします!!!!!!!(わっ)







はい!!まずは!!
ふぉもデイ!!!!!


花町きたぁぁぁぁぁーーーーーーーー!!!!!!!!!



載せます
載せます
写真載せます

見るといいいいいいいいいいいい!!!!!


P4298115.jpg
五十嵐:らいきさん


P4298117.jpg
いがらしぃ!いがらしぃ!!
もー!!!ジタバタしておりました!
らいきさんが持ってきた筆を見て
「てぃくびだけは勘弁して…!!爆笑」
とか言っとったがな(ばか)



P4298106.jpg
朱璃:だから、受け子には無理がある管理人




P4298087.jpg
も、この子は脱いでいるイメージしかなくて困った困った






はい、咎狗

P4298191.jpg
アキラ:やっとナイフ作った管理人


2007_0429_175050AA.jpg
あやねさんから頂きました。

最近は、ボロボロメイクが楽しい。
こんな顔で黒ディア見つけて、大喜びで駆け寄りました…!!
顔にやけていたかと…
かざねさん、すみません(笑)





P4298154.jpg
グンジ:らいきさん


P4298144.jpg
これ!
これ!!
お気に入り!!!

うふふふふーーーvvvv
楽しかったvv
らいきさん、ありがとうございましたvvv


次はですね!!!
花町、トップと経営者をやるんすよ!!!!
楽しみすぎてどーしよーー!!!!
鬼畜になれるよう、頑張ります(笑)
スポンサーサイト

05/15|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
