<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
IMG_0879.jpg
股間どーん


あ、どうも今晩和。
別に銀さんの股間が愛しいわけじゃないですよ?
あ、嘘
ちょっとだけっ(ダマレ)
ひじーも(はい、ダマレ)


イベント行かずになにしてたって
実家に帰っておりましたよ☆
イベント行かないなんて珍しいったらありゃしない(笑)
でも、実家に帰って何してたって
服作りしたたんだわぁぁぁぁ!!!!!
いつもやってることと
かわらねぇぇぇぇ!!!!!
私服作っておりました。
ダンス衣装を作るなんていう人がいたから
隣で作ってたんですね。
私服増えた(笑)


週末は、銀魂祭りですよ!!
うひゃひゃひゃ!!!

そして!!
FF!!
久しぶりッスねーーーvv
嬉しい嬉しいvvvv


あとは、ダンパにてイチルキですよvvv
夢でした。
ダンパでアスタ衣装着るの(笑)

見上げた♪
夜空の♪
星たちの♪
光♪

ルキア衣装作るんで頑張る!!
あにきに着て貰うんだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!



よし、がんばろう


衣装意外、私生活ではFF尽くしなんですけどねvv

FF12プレイ中(遅っ)
止まっていたんだけど、FF6を再開。
面白くて、とまらん
6最高
12はこれからって感じです。
やっぱ、FFは面白いっすねーvvvvv



もっと、FFやりたす
こっぷれも(笑)











トップかえたいなー(はよかえれ)

レポも書いてないってはなし(最悪)

書きますーー!!!!!!!(土下座)





















































ちょっぴり愚痴ですよー







































































スルーで








































ちょっと書きたいだけなんで
吐き出したいだけなんで



































































書いて満足


後でも消すかもです






























グチグチ




















































GWね、実は
合わせ
すっげー楽しみにしてたんすよ
密かにめっちゃ楽しみだったんすよ
なんだかな

べっこり、べこべこ
凹みました
怒るとかじゃなくて
悲しいです

へこんで
なにも行かなかったんですが

楽しみ




だったんです




べこべこ
べっこり


へこみ
スポンサーサイト
05/06|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
