<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は、何日?
3月29日
愛しの
大好きな
ディアッカ・エルスマン
の誕生日です!!!








ディアッカ!誕生日おめでとーーーーー!!!vvvvvvvv




こっから先は、電波注意(笑)
ってことで!!年に一度のディアッカへの愛を語る日です。
(いや、いっつも愛を語ってるだろっていうツッコミは無しですよ?)
さかのぼってみたのですが、彼の初コスをしたのは2003年の7月らしいです。
(写真をさかのぼってみた)
コスは、作業着が初めだったりします。
おっと。
赤服じゃないのよ。
最初、種を見てたときは特に好きキャラもいなくて…
無難にキラかなぁ…
アスキラ好きかなぁ…と思っていたのですが
ふと、彼のコスをすることにしました。
なんで作業着を着ようと思ったのか覚えてなかったり…(最低)
コスがきっかけで、彼が気になり始め…
気が付けば、どっぷり…
ごめんなさい…最初はディアイザの二人をバカにしてました…(反省)
今では好きでたまらない…。
ディアッカさえいれば、種はそれで良かった(笑)
AAに捕まった頃からさらに好感度が上昇。
けど、イザと離れてしまったのは悲しかった。
再会シーンとか、切なくてたまらなかった…。
「撃ちたかったら撃てよ」って…
イザに撃たれて死ぬなら本望だったんだよ!!!!
撃つことが出来なかったイザにきゅんきゅんでしたが。
結局は、最終回でイザはディアの元に来てくれたし!!
それで幸せでした。
(大好きなナタルさんが死んだのは悲しかったですが…)

そして、運命。
前夜祭のチケットが当ったので、心臓バクバクで行きました。
新主人公やザラの情報はあったけど、ディアイザの情報はまったくなかったから…不安でたまりませんでした。
ディアッカが特に…
出なかったらどうしようと…
トークショーが終わって、いよいよ第一話放送。
巨大スクリーンに映し出されるOP。
皆様がアスランやら誰やらにきゃーきゃー騒ぐ中…
全身真っ白なイザが登場…

えっ…!!
えぇぇ…!!!
も、もしかして…!
で、出る…?

脳内いろいろパニくってたら…


出た…



出たよ…



彼がでた…



登場したんだよー!!!!!!!!
泣きそうだった!!
嬉しすぎて声が出なかった!!!
声にならない叫びとはこのことなんだとわかった(笑)
ホントに声が出なかったのよ!!!
嬉しすぎて!!!


で…た…ぁ…ぁぁ……
小さく叫んでそれっきり私の声は失われた(笑)
なんだそれ(笑)


あとは、死なないか不安でたまらなかったけど
死ななくてほんとよかった………





良く、「~好きーvvはまったぁーvvvvv」って私が言って
「んじゃ、ディアッカと比べてどっちか上?」
って聞かれるんですけど…
はい?
ディアッカと比べること自体アリエナイですから(笑)
そんな質問、愚問です(笑)


ってくらい、好きです。
電波と言われよーがなんだろーが
ディアッカへの電波具合は誰にも負けません(笑)



また一年経っても、こんな語りをやっているんだろうなぁ(笑)
サイトがある限り、やってます(笑)
ずっと愛して行くと思います。
スポンサーサイト
03/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
