<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ミドコ様vvv


もーーーーーー、ぜーんぜんいいですよ!!!
メール代わりにどんどん使ってやって下さい!!!(笑)
メッセージあるとめっちゃ嬉しいのでvvv
アビスは、プレイしたらコスする気満々ですよー!
ミドコさんは誰コスを?どきどき
私は、友達に少しだけプレイさせてもらったのですが
ルークに惚れまくってます(笑)
こちらこそ!ぜひ一緒に!
種もやりましょーねーvvvvv
空いてる日を確認して、メール送らせて頂きます!!
帝国千戦記!!
いいいいいいいいいやいやいや!!!!
そんなこと出来ないので!
私が持たせて頂きます!(日本語変;)
いやー、気に入ってしまったのですよ!帝国千戦記!(笑)
プレイもコスも夢見て…!(はいはい)

01/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
