<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1016724.jpg



いつもなら、となで新作があって

修羅場だー
家の掃除もしなきゃー
実家に帰る準備もしなきゃー

きゃーーーーーーーーーー

って感じなのですが。
今回は、新作もないので
余裕かましてます。笑

体調不良が来たので
ゆっくり休んで、掃除して、実家に送る荷物の準備中。
実家に着替えを送ろうかと。
すげー余裕。笑

カメラ準備して
名刺準備して
がっつり、カメコ体制です。
レイヤーさんをいっぱい撮らせてもらってくるvvv






今年は、いろいろありまして
年に二回入院とか、どういうこと^^
みたいな、さんざんでしたが
たくさん遊んでもらって、楽しかったですー!
来年?来年度?からすごく不安なのですが
あれ、ひょうぎさん存在消えてない?って感じでも(笑)
しばらくしたら帰ってきたり
実はいたりすると思うので
構って頂けたら幸いですー!


ではでは、早いですが皆様
良いお年をーvvvvvvvvv




P1016800.jpg

12/25|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
前にとある食べ放題のお店に連れて行ってもらったんですが

そこがおいしくて。

ケーキとかパスタとか紅茶とか。
お子ちゃまは、コーヒー紅茶をあまっっっったるくしないと飲めないのですが
ストレートでがぶがぶ飲んでました。笑
美味しかったvvvvvv

さらに出来たてピザがおいしいって聞いた。

行ーきーたーいー。笑


12/10|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今更ながら、保温ポットが欲しいなぁと思う今日この頃。

今まで、冬場の飲み物はどうしていたんだろう…自分…

それほど、水分とっていなかったってことなのか…;;;;;


退院してから、水分と糖分の大切さを知りました。
夕方になると体力がなくなってしまいまして
水分・糖分(食料)をとると
シャキーンと元気になります。笑

なので、水分をとろうと。

でも、冬場ってすぐお茶が冷めるよね…!

温かいのが飲みたいのにぃー!
と、ジタバタする日々です。

保温ポットが欲しいなぁ…
出来たお茶を入れておくように。


今まで、ほんとどうしていたんだろうか…自分。笑
12/08|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やることがあって、PCをずっといじっていると
写真編集したくなります。

いつも見ているTVがはじまったら
BGM替わりにして、きちんとやろうと思ったのに
特番でやってなくて
一気にやる気を失っています。

ってことで、コナン見てた。笑

さらに写真加工して、遊ばせてもらってた。
人様の素敵写真にるんるん。

参考にさせてもらっているサイト様をいつもすげーすげーって見てるんですが
なぜにあんなに素敵に出来るのか。尊敬。
要勉強ですな。
12/02|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
海外ドラマが好きなんですが
好きな主任がいなくなっちゃう…!
そういえば、シーズン7で卒業するってネットで見たような。
寂しいけど
お疲れ様でした(ノ△;)
新しい人が来るのかな?
シーズン8ってやるんだろうか。どきどき

ターミネーターのドラマも先日、TVでやっているのを見たんですけど
ちゃんと、1・2に関連してやるんだねー。
すごく面白かった。
DVDで1巻しか見てないので、今度がっつりDVDを借りてこようv

別のやつのスペシャル版のDVDが欲しいんですが…
引っ越しを終えてから買おうかなぁとか。
荷物を増やさないように必死。
ふらりと、ふぉも本を買おうかと思って本屋に入ったのですが思いとどまりました。
せっかく、この間、整理をしてほとんど売ってきたのに…!
増やしてどうするんだ…!と。
しかし、読みたくて悶々してます。笑
我慢我慢~。
12/02|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
12月だと…?

わー!あっという間ですね。
もう今年が終わっちゃう。

大変だ大変だ。
12/01|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
