<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1012003.jpg
背景を生かしたかったけど、難しかった…!くやし…!!







母から連絡がありまして、
荷物送ったから~vvスイカ入ってるからね~vたべてね~vvvv
す、スイカ!!??
い、今!!??
おかーさま!!
私は、明日から家を空けようと…!
週が明けても、長らく家をしばらくあけるかもしれないのに…!!
困った!
週明けのは、スイカを処理してから出かけようと思います。笑
しばらく、スイカのみで過ごします。
スイカ~vvvvvvv

うちの親は、極端なので
スイカ丸ごととか、桃1箱とか寄越してきます。
いや、嬉しいんだけどね…!!
処理が大変だったりするのも事実でね!!笑
数日、果物で過ごすとか……

あるある。爆笑

果物が大好きなので幸せいっぱいで、もごもごできますけどね。笑
07/30|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1011098.jpg
はねーーーーーーーはねーーーーーーーーーはねーーーーーーーーーーーーー
すげーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


自分の写真を載せってことだったけど、無理です。
くちゃとカイザーともっさんで埋めよう計画。笑










もういっこ。

P1012052.jpg
綺麗だった。
久しぶりのTDCは、いろいろ新しくなってました…



また後程詳しくレポする。
07/30|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
凄く眠いんだな




終わっちゃった僕の夏休み


週末が凄く楽しかったです。

あとで、詳しくレポ書く!!

皆、ありがとー!!!!



楽しかったから、帰ってきてすぐにレポ用の写真編集とかしてたんだけど
途中で力尽きた。

今日も眠い。

すげー眠いんだなー。

もう寝る。



一枚ぽん
P1011359.jpg
えありす
だめぇええええええええええ。・゚゚・(iДi)・゚゚・。



満足。

おやすみなさい
07/27|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
IMG_0302.jpg
考えてること。

ふつーに遊園地に遊びに行きたい。
後楽園が見える会場だったんだもん。
窓に張り付いて、あそこに行きたい。あそこって言いまくってた。

絶叫マシンとか大好きなのに
周りにダメな方が多いので
いっさい乗れていなかった。
だいたい、土日あいてないしな。

ってことで、遊園地で遊ぼう計画始動。

TDCで昼間、私服でさんざん遊園地で遊んで
(こっぷれだと、ヅラやら厚底やらで乗り物が乗れないから)
夜、皆様がダンパで人が少なくなった頃に着替えて
夜のライトの元、撮影する!!!!
良い計画だ!!!!!!!!!!!!!!!!!
夜なら、一般客も少ないだろうし!!!




そして、そして、ふつーに
ディズニー行く!!!!!!!!!!!
遊びに行く!!!!!!!!!!!!!!!!!
ずぶぬれになりたい!!!!!!!!!!!!!!!
着替え持って、存分に濡れに行く!!!!!!!!!!!!!
濡れるの覚悟でよろ!!!!!!!!!!!
おもいっきり、楽しんでくるぞーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!





さ、いろいろ楽しみにしつつ

部屋の掃除ー。

パーツがいろいろ足りないけど…

がががが頑張った…と…おも……

メンツの面汚しすみませ…


07/17|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ブログのお題で7と言えば?って書いてあって
もちろん
FF7
と思ったのは、私だけではないはず。




ぎゃーぎゃー言ってた写真を
載せてなかったから、載せるんだぜ☆




P1019446.jpg
社員くん:くらつん

IMG_0276.jpg

私がぎゃーぎゃ言ったのは言うまでもなく。
犠牲者ですよ。ごめんですよ。笑



IMG_0204.jpg
布バサーと気付よ親不孝者vvが出来て、ものすごく幸せでした。

IMG_0216.jpg
前日に準備をしていたら、
よくよくよくよくよく見てみると
社長ってば…!!!!!!!!!!!!!胸元にも…!!!!!!!
包帯をしているのですよぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
前日に気が付いて、
ぎゃあああああああああああああああああああ
と、テンパり
社員くんに連絡しました。バカ社長です。
社長えろす…!!!ひぃひぃ


この包帯は、誰が替えてるの…?


  誰   が   替   え   て   る   の    ? 




ルードって、言われた。笑

だが、電波さんはめげないよ。

レノは照れちゃうからできないんだよねvvvvうんうんvvvv

結局は、主任っぽいが。笑
07/17|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
塗料が乾くの待ってるんだよ。うん。   笑


知り合いがやっていたからやってみた。



占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

氷戯には、こういう傾向がある。

・変わった特技を持っている
・静かな状態を好む
・細かい作業に向いている
・分散より一極集中型
・おとなしい
・物事を冷静に判断する
・小さな間違いは気にしない


特に氷戯には、こういう傾向がある。

・こう見えて警戒心が強い
・暇つぶしをやりすぎて暇じゃなくなる
・草食系
・はにかむような初々しさがない
・マニアックなことが好きだったりする

俺から氷戯へのアドバイス。

・むやみに絵文字ばかり使うな

by 俺占い
→ http://oreuranai.com/

(c)無料ゲーム屋ふりーむ! http://www.freem.ne.jp/



うけた。笑
07/15|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
夜、ぐっすり眠れないんですが~
暑いよね~
暑さと…なんか、不安事のせいか(笑)
すぐ目が覚める…
私が寝不足とかありえないですがぁー!
良く寝る子です。
寝るの大好き。

寝苦しい夜はダメですな…!


関東の夏はあついぃぃいいいいいいいいいいいいいいい。叫










画像。

うきうきるんるんだった
ジャス学を載せてなかったんで載せる。

P1019177.jpg
恭介:ひょうぎ
風紀委員らぶ。


P1019135.jpg
ロイ:まりさん
すげー!!いけめんだよぉおおお!!!
ゼィゼィした。


久しぶりに大好きなジャス学!!
マイナーだけど大好きですーーーーー!!!
知っている方がいたら、めっちゃ喜んで駆け寄ります。
むしろ、広めたい。

久々に衣装着て思った。
え、意外と地味だね…
こんなに地味だったっけ?笑

今度は、外道高校とかやりたいんですね!!!!!!!!!!!!!vvvvvvvv





P1019191.jpg
風紀委員の指の形を真似していたら
つりそうになった。笑
07/10|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こわーいこわーい

トラウマこわーいヽ(;゚;Д;゚;; )!!ΞΞ\( )/ΞΞ!!( ;;゚;Д;゚;)/



1人、プチパニック





大丈夫…大丈夫…ヒッヒッフー



ちょっと取り乱し。







気を取り直して、写真
P1010095.jpg
これ可愛い…!とか1人で叫んでました。
ティーダが海で練習してて、
靴が濡れたから、
脱ぎ捨てた
みたいな!!!!!!!!!!!!!!!!
あー、可愛い。

親ばかみたいになっとぉー。笑
07/09|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1019002.jpg


ディシディアやるなら、作り直さなきゃいけないのよね~
めんどーだぞー、コレ。
今度こそ、パテで作ろうかね(”



布を買いに行ったときにコッパも買ってくれば良かったとか思っている、今日この頃。
個人的に1のレオンもやりたいのです。
上着を作れば…
下は一緒だったはず…記憶によると。
勝手に作ろうか…自己満足。笑


スコール無印、seed制服金銀、レオン12、ディシディア


スコール大好きすぎる…!!
どんだけ…!!
そんなはずは…!!!!笑
いや、好きなんですけどね!!!!!



なんか
いろいろ作りたい衝動にかられているので
布とかいろいろ買ってきました。
ちまちまゆっくり作ろう。笑
07/09|何気ない日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
IMG_0198.jpg




本日は、7月8日





78day☆



某イラスト投稿サイトで
58の画像が多くて
なんで?ってなっていたら
つい先日に5月8日だったらしく。
そうか!!!!!!!!!!日付ね!!日付に萌えたのね!!!
って気付きまして。笑

じゃ、7と8も!!!???
となりまして。笑


こんなことになりました。笑






記念日だよ☆

電波さんだよ☆








IMG_0696.jpg

機関も載せちゃうよ。



ここも7と8って気付いちゃったとこがね…笑




もう1人
お祝いしている人がいるんで。爆笑
Kさんね☆


電波が二人。笑
07/08|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
描き手さまが
ポン○ライオンの額に傷描いて

ガオーンの替わりに



獅子の心を~




って描いていて。
それがものすごく好きでたまりません。笑


獅子の心も

壁とでも話していろ

とか

スコたんの台詞は、かっこいいような
でもネタな感じが。爆笑

いや、ネタにしているイラストを多く見てるせいでもあるかもしれませんが。笑

そんな彼が大好きですわvvvvvvv


任務完了だ

は、ときめくよねぇvvvvvvv








いろいろと7と8にはまりすぎて
どーしましょ。

何気なくニコを見ていたら

ディシディアの
スコールVSクラウドがありまして

ポチポチッて見たやつほとんどが
AC衣装でして。


みんな、AC衣装大好きだなぁああああああああああああああ


悶えた。
うん、凄く良かった。


カメラワークとか凄くて。
かっこよすぎた。
今度、やってみようかな…
カメラワーク変えるやつって、
何?よくわからん
とか思って、やったことなかった。
こんなにかっこよく映してくれるとは。

見せ場をそれぞれわかっていらっしゃる。
すげー。


どツボにはまりすぎて
予定ねじ込んできた。笑


KHの7と8
どんだけ好きなんだと。笑


それと言われて気が付いたんですけど
機関の青赤の二人も
7と8…

どんだけ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!爆笑












画像。ぽん。
なぜ、自分の画像を載せない!!!!?って話になった。笑
P1017287.jpg
AC衣装、良いと思う。
07/07|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ぺーたぁー


てーねんぴーーーーーーーーーーーーー



っていう、あのCMが好き。

てーねんぴーーーーーーーーーーーーーって叫んでるあの顔が好き。笑

なんとなく。笑










さて、海へ行って来ました。
海へ出れる会場で楽しかったvvv
でも、だんだん波が高くなってきて、皆で
きゃーきゃー、むしろ、ぎゃーっ!!!って怯えてた。笑


IMG_0219.jpg
ブリッツさんメイン!!!
うきうきで作って行ったから、満足!
最高に素敵な写真!!!
ありがとう!!!


くらつんも茉莉さんもお疲れ様でした。
ありがとうでしたvvvv


前回の日記を見られて
二人に怒られましたがな。爆笑



なんでさ!!素敵でしょ!!!
ま、私の電波っぷりが存分に表現されていまけどね。笑
07/06|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
きすきすきすきすきすきすきーす
あたまの先から しっぽまで~



BGMは某カメラCMでお願いします。


IMG_0091.jpg
ティーダと一緒v


DSC00030.jpg
アーロンと一緒vv




幸せすぎますvvvvvvvvvvvvvv
週末が楽しみですぞーーーーーーーーーーーーーーー

ブリッツボールできた!!
スフィアできた!!!
髭も直した!!!
赤カラコンも新調した!!!

どんだけ楽しみなんだとvvvvv




その前に社員合わせもしてくるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ロッドをなでなでして
イリーナにでれでれしてくる
んふふふふふ
社員いいよーvv社員ーvvでれでれしますがなーvv
楽しみvvv

んで、そのまま二人をお持ち帰りします☆


我が家へ~vvvv




うち、カオス部屋だよ。ごめんね。
武器がずどーんって立ってるよ。ごめんね。
皆で、ゴロ寝だよ。ごめんね。
07/04|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
すぴら、お花でいっぱいっぱい計画。



今、CMでいっぱいやっている
グ○ーの携帯ゲーム。

ペットを飼ってみた。
名前は、すこたん。

……つっこみはなしで。笑

さらに庭を作ってみた。
庭の名前、すぴら。
……つこみはなしで。笑

とりあえず、パンジーの花が綺麗だったので
庭の周りをぐるっとパンジーで埋め尽くそうとしているのですが
すみれの花ばかり咲くのは、    な     ぜ      ?
お陰で、半分はすみれでうめつくされている。
次のターンは、タンポポらしい。
パンジーはぁああ!!??
じたばた



意外と楽しいです。
グリー。笑




07/03|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
