<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1017380.jpg
お花と一緒vvv
癒し~v














私のぐだぐだを長引かせようとするやつがいる…!
頭にきすぎて、発狂しそうなんですが。
携帯をおもいっきりぶん投げて、どこかに消えました。笑
ミシン台の下にいた。笑
私生活が本当に嫌ですね。
週末が癒しだ癒し!!

ぐだぐだな中にもおめでたい知らせを聞きましてね!!!

結婚するするって言って、なかなか相手が踏み出してくれない…
って悩んでた人がついに籍を入れるらしい!!!
おーーーーめでとーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
良かった良かった
結婚するって言って、結婚しなかったもんだから
そんな男は捨てちまえ~約束が違うだろー
ってあきれていたのですが
良かったよ。うんうん
式でカメラマンよろしくって。
まーーーーーーーーーーかせとけーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!笑
前よりうまくなったはず…!!!!笑
披露宴の撮り方学んだよ!!!
TVの特集でめっちゃ見てたよ!!!
デジタルカメラ☆式・披露宴の撮り方☆って。笑

北のお友達も嫁に行くらしい。
びっくりした!!!!!!!びっくりしすぎた!!!
あんな可愛い!!かっこいい!!!素敵な!!美女を!!
げっとしたのはどこのどいつだぁぁああああああ!!!!!!!!!!!こらぁあああ!!!!
でもまぁ、おめでたいことだvvvvvvv

皆、幸せそうでなによりだよ!!!!!!!!
嬉しいことだよ!!!

お祝い、どうしようかなv
何が良いかなvvvv
06/26|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
090413_1.jpg


撮影会での写真です。

私のカメラが死亡し、データが少ないので
データがあるものから
さくさくっと載せさせて頂きます。

クラウド:モナさん
ザックス:くらつん
ゆあさんのデータがなぁあああああいいいいいいいいい(号泣)

他は、頂き物からアップさせていただきます。


では、がぞー。
06/22|『Photo』コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1018775.jpg
人が多かったけど
ここで、カラー設定思いっきり変えて撮りたい!!!
って思っていたので
撮れて満足ーvvvvvvv
美しすぎんだろ!!!
まったく!罪だわぁぁあああああvvvvvvvvvvvv
クラウドえろ撮影会でした( ̄▽ ̄)
ひょぎさんは満足ですvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
最高に良い写真がいろいろ撮れたので
アフタでほれほれほれーー!vvvvvvって本人に見せておりました。
性格悪い人です。笑
イヤー、ホントウニスミマセンデシタ(棒読み。笑)

ゴロンすると、また表情が変わっていいんだよv

って、むかーしむかーしに教わりまして
本来なら、皆にゴロゴロしてもらいたいぐらいですvvvvvvv
私に撮らせてください。ゼィゼィ


















話は変わって
好きな作家さんの新刊が出るって大騒ぎしていて
アニ○イトさんに行って
新刊を買って
うひょーいvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvって大喜びで読んだのですが
話が繋がらなくて…!!!!!!!!!!!!!!!!!
どーーーゆこと!!!!!!!!!!???????
ひゃーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
ってテンパっていたのですが
読み返してみたら
繋がりました…
ずぅん…
テンパりすぎですね。
落ち着け自分。

でも、いつ
葉は裏切り者として捕まった…?
拷問シーンからはじまったから、びっくりのもある。
えーーーーーーーーーーーーーーー!!!???ってなった。
でもまぁ、新刊読めてうはうはv
別な本の新刊も出るって教えてもらって
それも買えたからよしvvvvvv




でもでも
初版限定で描き下ろしペーパーが入っていて
アニ○イト版と書店版があります☆
って書いてあった…
2冊買えってかーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!
きぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

1000円分買うともらえる
ブックカバーも欲しかった…
2冊買えってか!!!!!!!!!!!?????????
って思った。
ぐすぐす

足下見られてる
ぐすぐすいじいじ
06/22|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ふっかぁああああああああああああああつ!!!!!!!!!



ぐだぐだしとりました!!

ミクシもアーカイブもログインさえしないとか。笑

でも、復活!!!

くらつんにぐだぐだっぷりを全面的に見せてしまい
結局、具合悪くなって茉莉さんに迷惑かけ

最悪な私で…

でも、
ありがとーーーーーーーーー!!!!!!!!!
助けてもらった!!!
すまんです!!

今週末、皆様の荷物持ちでもなんでもします!!!

5日の撮影会で
全力でカメラマンします!!!

楽しみすぎるvvvv
皆よろ!!


ぐだぐだしてて、日記も何もかいてなかったので!!
画像!!!

P1017800.jpg

ついに機関やってきたぁぁああああああああああああ!!!!!!!
サイクスがやりたいと言い続け
でも、機関ブームの時で
今はやめたほうがいいよ…
と言われ
しゅん…とブームが去るのを待って
サイクスーーー!!!!
と言っていたが、
どーーーーーーーーーーしてそこ!!!??
と笑われ
でも好きなのーーー!!!!と思い続け
やっと!!予定が!!!と思ったら
新作発売直後で
結局、自分ばかーーーーーーーーーーーって思ったが
できた!!!
そして、新作にサイクス出まくりでビビった。
なにあの子!!!!!
2とかであんまりしゃべらなかったよね!!!????
ちょーーーーーーーーーーーーしゃべってるんですけどーーーーーーーーーーーーー
そうだよね!!
あの子!!!!!!
指揮官だよね!!!!!
キャラ選択がアウェーかと思っていましたが
間違ってなかったらしい。笑
楽しかったよvvvvv

ロクサス:モナさん
アクセル:くらつん
ラクシーヌ:ゆあさん

ありがとうございましたーーー!!!!
06/22|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
尽きてきたぞ~


では、前のネタ。
メモだけ残して、日記に書いてなかった。




お知り合いがやっていて
すごくおもしろそうなので、やってみたやつ!!
建築平面図ジェネレータ
http://genzu.net/heimen/
くらつん、まえーーーーに話してたやつっす(土下座)

ダンテの萌えアニメ鑑賞室っていったい…!!!!!!爆笑
ie.jpg

ディアッカと私のお宅を建てようとすると
ってやると
どーーーーーーーーーーーやっても
世帯主が私になるのは

   な     ぜ      ?

カカア天下なのか?
私が尻に敷くのか?


ちなみに、ジェクトとママ(ティーダママ仮)とティーダでやってみたら
ジェクトの寝室の隣に
ママとティーダの寝室
が出来た…!!
きっと、ティーダのちっこい頃で
ママと仲良く寝てるんだぜ!!??

あー可愛い。




可愛い子は罪ですねぇ~vvv

ここんとこ、特に思っておりまするvvv(突然)
んふふふふvvvv










さーて、なんとか機関が終わりましたよー。
これで大物が終わったので
カオス部屋を片づけて
扇風機を出す。
最近、暑くなりましたね…夕方が特に。
昼間の熱が溜まって、今、吐き出してます。みたいな。
はよ、片づけよーっと。
06/12|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1017526.jpg
いけないところに手がありますv





某番組を見ていて
焼き肉食べに行きたくなった。

ちょっと前に食べに行ったすんずくの店が良くてですね…!!
私、海鮮類が大好きなのですが
海老が特に。
食べ放題メニューに海老があって
好きなだけ海老が食べれる…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とか、思った。笑

海老たべたーい
肉たべたーい
冷麺もたべたーい



食べ物ばっか。笑
06/11|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
090412_akira6.jpg



本日の夕飯をぶちまけました。

主に使うバック達とかジーンズに。

汁物を。





いじけてますいじけてます。
臭いとか付くと嫌なので
やけになって、無理矢理全部洗濯機へつっこんでみました。

明日からどう過ごそうか…
乾けー…たのむー…

調子悪いときはだめだね!!!!!!

洋裁も布が言うこと聞かず
かなりイライラしながらやってました…!!

うまくいかないときはだめだね…!!!

ヅラ、明日にしようかな…!!

しょんぼりして、PCやりにきた。






アキラ画像と載せる機会がなかったら撮影会での絶服画像をアプしようかと思いますー。
せっかくいただいたので。
主に頂き物から構成されています。
ありがとうございます。

BとLが足りません。
えろが足りません。笑




ジタバタしていた私に
犠牲になってくれるお方が出たよ。笑

楽しみにすぎるよ。


ぐふふふふふ…v







以下、画像。




注意です。ものすごく注意してください。






BLゲです。

管理人しかいません。

ベッドでゴロンゴロンしてたりします。


注意

注意


06/11|『Photo』コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1016621.jpg

IMG_0034.jpg

P1016696.jpg

クラウドハァハァ
イケメンさんハァハァ
って
私の犠牲になったお方。

ごめんよー。
でも、いっぱい載せる。笑















昨日は、イラ立ちが酷くて
ぬあーーーーーーーー!!!!!!!!
もうしらん!!!!!!!!!!!!!
寝る!!!!!!!!!!!!!!!
って、すぐ寝た。



今、塗料乾くの待ちー
ヅラ届くの待ちー

早く届かないかなー





今日で衣装等終わらせたい


できたら…
06/11|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
IMG_0193.jpg
いただきものー。
顔作ってますが


本性は
IMG_0213.jpg
こっちです。笑
クラウドにうはうはして
ハァハァしながら撮っておりました。
「いつもだけど。今回、いつも以上に気持ち悪くてごめん☆」
って言いまくってた☆
犠牲者ごめんよ。笑

最悪
IMG_0306.jpg
これ。笑

クラウドハァハァだいすきハァハァ
最高に気持ち悪かったかと。笑




まだまだやるけどね!!ゼィゼィ



ヅラ、セットし直さないと。
ガンブレードもすぐに壊れまして。笑
直すところいっぱい。
06/10|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1017507.jpg
がばー開いている股がおもいっきり裂けました。
ズボンがね。
まじな話。笑

ズボンがですね
昔作ったヤツを
やっほーいvvvって切って
足開いて中腰武器構えとか
ゴロンゴロンカメコしていたからか
おもいっきり、ビリーーーーーと裂け
ありえない!!無理!!!ナイ!!!!!!!!!!という、酷い具合でした。笑
ちょっと破けたどころじゃなかった。
こそこそ隠れたよ。
横垂れで必死に隠して移動したよ。

ザックスに大変迷惑をかけました。
ごめんね。
いつもいつも。


お世話になりすぎです、私。

またまたACCで遊んで頂き

ザックスーv

セフィロスーv羽ーv

のハズが
問題発生して、
セフィロスの羽を出す機会を断念してきました。
わーーーーーーーーーーーーん
もったいなすぎる…!!!!!!!!
ってことで

またまた予定をねじ込むぞ。

必死だぞ
06/09|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1017150.jpg
そくほー







P1017455.jpg


P1017473.jpg
空が綺麗に写った…!!!




よし、満足。笑
06/08|何気ない日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
P1016874.jpg
もう、インナーも切ればいいんじゃないかなって思う^^

テンパりすぎだぞ、と。








用事があって、実家に帰っていたのですが
金曜日にこっちに帰って来なきゃ行けなくなってしまって
うっかり、土日が空いてしまって
ACCねじ込んだ^^

セフィロスが羽作ったって。

萌えぢぬ…!!!!!!!!!!!!!ひぃひぃ
06/05|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
私生活です。


ぶち切れそうなことがあって

ほんきでブチ切れそうなんだけど

どうしたらいいかな^^


ブチきれそう。

んふふ^^



セフィロスに癒してもらう。


P1016927.jpg

P1016921.jpg
刺してもらってきた。

んふふふふ


なんか、私の本命はセフィクラって思われている見たいなんですが…!!
違うよ!
好きだけど!!笑
クラウドは、総受けが好きです。
問題発言
06/05|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
