<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ぶっちゃけありえないっv





体調不良の時は、夏でもホッカイロがないと生きていけません。
ストーブ大事。

今回の体調不良が酷すぎて
結局、昨日まで何もしてなかったという
具合悪すぎて、寝不足とか久々なんですが(笑)
ストーブの前から動けなくて
床で寝ておりましたがな。笑

とりあえず、いろいろ
さぼりにさぼって
なんとか準備はできた…
と、思われる…
あぁ、まじ
リベンジさせてください…
結局、合体剣はおもくそ失敗して
前のやつを持っていくことにした。
ぐすぐすぐすぐす
悔しいので、もう一回作る。再挑戦する。


明日は
久々にレオンたーん
クラウドと背中合わせです。ハァハァ
テンション上がります。

レオンたん、久々すぎる。
前の
P1010375.jpg
前の画像見たら、顔が薄すぎてびびりました。笑


そのあと、そのままくらつん宅へお泊まりさせていただきます。
いいかげん、お邪魔しすぎなんじゃないかと思われる。笑
すみませんすみません


んで、某所撮影会。
うはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーvvvvvvvvvvvvvvv
ロケーションがかなりいいみたいvvvvvvvvv
ザックスに首ふりふりして
セフィロスにさんざん
刺してもらってくるvvvvvvvvvvvvv
んふんふんふ


さ!あと、もう一踏ん張り!!!!!!!!!!!
05/29|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
10-366.jpg

もー、こんな感じです。



さらにやらなきゃいけないことがあるんですが
現実逃避中です。

サイト更新しましたぁー。
写真館もちらりと増やしました。
また増えていくと思われます。

先週なくなったのもあるし
お気に入りを整理していたのもあるし
良い写真が撮りたくてしょうがなくなっています。

えろ撮影会がしたいです(突然)
BLが足りなくなった
ジタバタ
禁断症状

っておもって、好きな作家さんに関してネット見てたら
だいすきなだいすきなだいすきな
本の新刊が出るらしい…!!!!
しかも、それを記念してフェアをやるとか…!!!!!!!
ぎゃぁあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
行かなくちゃ!!
行かなくちゃったら行かなくちゃ!!!!!!!!
アニ○イトに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
6月!!!!!!!
忘れずに。ひぃひぃ
05/27|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
090412_1.jpg


親子のカメコに行かせて頂きましたvvvvvv


親子    頂き物のデータより




05/26|『Photo』コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
090412_3.jpg


カメラ放り投げて、キャ○ンたんで撮らせてもらっていたので
頂き物のデータから失礼します。


05/26|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
090412_2.jpg


親子のカメコレポ

ティーダ:くら様
ジェクト:助様






05/26|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なんだこれ!!!!!!!!!
ブログに広告入った…!!!!!!!!
うぜ!!!!!!!
広告とか大っ嫌いな人間なんで…
写メ日記は、まだ我慢したのに…

どーしょーかなー
ブログ替えようかなー。

もしかしら、そのうち替えるかもです。

広告ウゼー

05/25|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1015009.jpg


P1014883.jpg

ザックスさん。

ネタかぶったvvvvvvvvvvvvvv笑














二週連続ジェクトのテンパりすぎだろっていう日々をアップしました。
息子と若アーロンvvv
あたし、幸せすぎんだろvvvvvvvv笑

つっても、次の週も10の親子をカメコさせてもらったので
10は続くvvvv
その日やったアキラはどうしようかと。笑
アキラオンリーとか嫌じゃね?
放置か。笑
05/24|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
090411_1.jpg


090411_2.jpg


FF10  アーロン   ジェクト



05/24|『Photo』コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
090411_j1.jpg


ジェクト:氷戯



05/24|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
090411_a1.jpg


アーロン:茉莉さん



05/24|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
090405.jpg


FF10  ティーダ   ジェクト




05/24|『Photo』コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
090405_j1.jpg

ジェクト:氷戯


05/24|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
090405_t1.jpg

ティーダ:くらつん



05/24|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1016208.jpg
わかったよ。

なんか違和感がとか思っていた
サイドの筋肉描いてないのか…とか思ったんだが
あれだ
身体の傷も描いてないんだ…!!!
気づくのおそっ!!!!!
なおさなくってはいかんのぉ











ちまちま作業状況。

材料がなくて、ある材料でちまちまやっていたが
やっぱり、限界にたっした。
放置。


今、クラウドの合体剣と造ろうと頭を悩ましています。
分解・合体できるようにしたい。
真ん中のファースト剣からとりかかったんですが
あれ…!!
スライドして、開くんですよね…!!
スライド出来るように造ったら、楽しくないっすかね!!??
うきうきしてる



ですが…

難しい…

しばらく、唸っていそうです。

うーんうーん
05/22|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ガンダム的なノリで(土下座)




いろいろネット見てたら
PSPのカスタムテーマを見つけまして
何これ!!!!!!!!??????????
びーーーーーーーっくりした!!!

いろいろPSPに関して雑誌が出ているのに
まったく見ず
使いこなせていないんだろーなー…って思っていたんだが
こんな素敵な機能も知らなかったのか…!!???私!!!!!!!

ディシディア親子があって
大喜びで変えて
アイコンも親子になって
うひょひょーいvvvvv
テンションMAX

ACクラウドにしてみたり
ティーダにしてみたり

気分によっていろいろ替えては
楽しんでおります。


こういうのを作る人たちも凄い。



アイコンも替わったことによって
オタク度が増した気がするけど…!!!!!!
いいよね…!!
もとからPSP持ってる時点で
オタクと思われるよね!!うん!!





















話をかえて


ここんとこ、写真編集さぼってますがなー

ちまっと載せてく。

前のクラウドさん
無印だよ。
載せてなかったから。
IMG_0085-1.jpg
ヅラがありえなかった。
05/21|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日、応急救護やってきたんですが…

内心、悲鳴上げてました。笑


二次元とかは、血どばーとかボロボロになるの大好きなのですが
どーも、三次元はダメで
三次元でも、ドラマとかは平気。
非現実的な物は平気なようで
ドキュメンタリー番組の悲惨なことが身に起きたけど助かった的な場面で
血がドバーになると
手足がしびれてしまって
冷たくなっていく感じがします。
血が抜けていく感じ?笑
ブルブルプルプル動けなくなります。
リアルに再現されているのがダメ。
特に駄目なのが
首を誤って切ってしまって、出血が止まらない…!とかいう場面。
一番酷い。
私の前世は、首切って死んだんじゃないかと思うほど。笑

そんな私なのに
説明で
出血多量だとか
再現シーンで、意識がないけが人が口の中の出血しているときは
顔を横に向けて口から血を出すようにしましょう
って、ゆーのを、リアルに
人様使ってやらんでもいいものを…!
まさか、本当に血を出すとこを再現するなんて思ってなかったから
どーすんの?ってガン見してたから
顔を横にした瞬間にドローって血に見立てた液が出てきて
ひぇぇええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
とか思ってた。
手の出血の再現は、赤いシール貼ってあっただけだったじゃんか…!!!!
頭の出血もリアルに傷作ってたよ…!!
なんでよ…!!!

次に実習やるからとなりの部屋行っててね。
って言われたから、
あー…怖かった
とか思いつつ、ひょいって部屋は入ったら

広い部屋で実習用の人形が床にポツンと横たわってるわ
その近くで数体立ってるわ
後ずさりした、後ろの棚にはびっしり数体寝かせられてて
棚に荷物置けって言ったよね!!!???
人形達の間に置けと!!??
プチパニック

私以外、誰もいなくて

ちょう怖かったっす。笑



お化け屋敷とかだいっきらいな人間なんで
そーゆー系、いっさいだめ。

でも、バイオは好き。笑

怖いんだけど、怖い物見たさで
やりたい感じ。笑


でも、怖い物見たさで
夏の特集のTV番組とか
見て、激しく後悔するタイプ。(ダメダメ)
05/21|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
わかって
くれ~るぅ~
ぼくのいたみ
わかって
くれーるぅ~






しょんぼりです。






近くまで行ったので、
中野に行ってみました。

久しぶり。

ふと、ティーダを迎えに行こう……
と考えまして(病)

前に何度もお店に行っても、なくて、なくて
ついに店員さんに聞いたのですが
「もう、入荷しないんですよ」
の一言で終わり
かなりショックを受けました。

私のティーダは…!!!!!!????????????(大いに勘違い)
ティーダをゲットする前に終了!!!!!!????????????


中野にならあるかな…とか思っていたので

今日行ってみた。

1000円ぐらいなら…出す…とか思って
必死に探した






高けぇの…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
予想外だった…!!!!!!!!!!!
ショック受けて…
ありえねぇ!!!!!!!!!!!!!
って、必死に他の店にも回ったのですが
高くて…
むしろ、品もほとんどなかったし…
今月はとにかく我慢だということだ…

しょんぼりして
カイルでもお出迎えしようかと思いました。
元から、DとD2のが出てるって知ってカイル欲しい…とか思ってたから
でも、リアラはいないし
スタンもいないし
どーせなら、セットで欲しいから…
しょんぼり

なら、アビスはないのか
と探すが
ルークいなす
ティアもいなす
しょんぼり

結局、しょんぼり帰ってきた。

すっきりしなかったので

豆しばとシャイニングガンダムをお出迎えしました。

シャイニングガンダムを開封するの
もったいないんだけど…!!!(貧乏性)
そのうち、組み立てよう。
05/21|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1016214.jpg
直すとこいっぱいあるけど
とにかくやれた
幸せでした。






息子さん載せるよ
P1016339.jpg
息子さんvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
素敵すぎたvvvvvvvvvv

ごちそうさまですvvvv








とりあえず、速報。

お疲れ様でしたv
05/18|何気ない日記コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
IMG_2326.jpg
頂き物ですvありがとうございます

タークスもすげー良いよね。
いつか、ハゲヅラを被るのが夢ですvvvvvvvvvv










頭重いのと
眩暈がはじまると長く続くのと…ずっとぐるんぐるんしてる
腹痛い


なんだろうーーー?????




風邪…?笑


まー、そのうち治ると思う
気にしない。








さてさて!!!
明日!!

ちょっくら、息子とケンカしてくらぁぁあああvvvvvvvvvvvv

ディシディアなんでvvv
肉弾戦vv
ガチバトルv
05/15|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1016032.jpg
素敵ですわvvvvv
セフィロスきょわいvvvvvvvvvvvv(褒め言葉です)
ドS最高vvvvv
正宗良すぎですねんvvv


FF7をやった、イベント帰りに何かスポーツをやっているだろう集団に会いまして
キャリーを引いて
長い物体を持っていて
正宗並の長さ
さらに全員が全員、くらつんの武器袋と同じ色の袋で持ち歩いていて
まさらに
朝、
くらつんが正宗を持ってやってきた姿と同じで


正宗がいっぱい…!!!!!!!!????


とか思いました。笑










ACC…
意外に周りが
テンパってないんですよね…!
もっと、わぁーー!!!ってなるかと思っていた。
私がテンパりすぎなのか…!!???




今度ACをやるときに
ボロボロにしていこうかとおもいまして…!!!
セフィロスに刺してもらってくる…!!!
むふむふ
05/13|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1010380.jpg
イチルキ






テンションあがっったんで

日記を書きにきた。






アニメ見た。

修兵のかっこよさが異常だった件について。ヒィヒィ





そしてそして

ED

なんだあれは!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんという、イチルキソング!!!!!!!!!!!!!!!!

最後最後!!!

てぇ…!!!!
手!!!
つないどった…!!!!!!!!!!!!!

る、ルキアと…!!いいいいいい、いてぃごが…!!!!!!!!

ルキアが手ぇ、ひっぱってた…!!

フレームインした直後に
いてぃごが手ぇ、はなしてた…!!

きっとね!!!きっとね!!!!!!
見えないところでは、手繋いでたんだけど
人に見られると
恥ずかしくなって、手ぇはなしちゃうんだよ…!!!!!


かわいすぎんだよ!!ばかぁっぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!



ゴロゴロした
ゴロゴロした
ごろごr




ふーふーふーふー


元気出た


作業頑張るぞ…!!!!!!!!!!!!(←単純思考)
05/12|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まーどーしましょ。






スコたん可愛すぎる。


親子に必死で
クラウドにテンパって
スコたんにごろごろしてる。

もー救いようがない。





泊まりがけの用事が終わったので
よっしゃーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!
って、オヤジに取りかかり。
ちまちま
ちびちび

なんか
楽しくて…!!!

アルティミシア様が無性に作りたく…!笑
こそこそと、やりたい…言ってたんですが
あんな大変な衣装…!!!
時間かかるだろうなー…と思いまして
でも楽しそうだよね。笑

こそっと、カオス側の合わせがしたいとか言っておりました。
セフィロスと
アルティミシアと
ジタンと
ジェクト
最高に怖くて、最高に楽しいんじゃないかと…!!ハァハァ
ドS合わせ。笑





とりあえず、アルティミシア様とセフィロスは決まりだ。
うふふふふー











IMG_0197.jpg
いただきものー!!
空、すっごく綺麗だね…
私のカメラじゃ、白く飛んじゃって写らないんだよね…!涙
すげー
05/11|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
3日に
お買い物へ行くというくらつんにちゃっかりくっついて行ってお買い物。
今まで、ゲーム系ってあまり本を買っていなかったので
どきどき行きました。
好きなサークル様とか
全部ください
的な勢いでした。
数年前に買った本の続きをずっと描いていたとか
ほんと感動です。
優しく接して頂いて、ずっとついていきます。とか思った。←大迷惑(笑

家に帰って、ヅラと格闘。
大苦戦。
本を我慢して作業していたのに上手くいかなすぎて
「もーいや!もーやりたくな!!」
と叫びながら、本を読んで何回か休憩してた。
ヅラは、力尽きました。

本をうっきうきで読んでいて、
好きなカプと一緒に違うカプもあって
違うカプとか考えてこともなかったのに
どつぼにはまった。
ごろごろした。
サークル様って、ほんと偉大だなぁと思いました。笑
影響力、凄い!!!

4日、初めての会場へ。
すっごいすいてた。
てか、一カ所に皆様が集まったんだと思う。
一部屋をうちらだけで使うとか。
すっげー贅沢でした。笑
セフィロスにハァハァしてきた。
よくぞ、あのヅラを作った…しみじみ
なんか、私がクラウドにテンパってて
無理矢理、予定をねじ込んだ風にうっかり見えるが
そんなことないよ…!!笑

アフターでぺらぺらと。
盛り上がりすぎて、話が終わりそうにないじゃんか!となりまして。笑
そこで…うっかり、私の次の日の予定がなくなってしまい
図々しくも、くらつん宅へお邪魔させて頂くことに。
にゃんこにまん丸な目で見られ
お犬様と戯れ
さらに散歩させてもらった…!!!
すっげー楽しかった!!
夜通し、語り
気が付けば、朝。笑
寝るけど、4時間ほどで起きた。笑

さらに遊ばせてもらって
ご飯を食べに

ずっといろいろ話していたのに
それでも尽きないとか
どんだけー。笑

とりあえず、テンパった。

結論として、

FFに必死だということに至った。笑

親子 親友 さらにいろいろと

大好きすぎるよ。笑

テンパりすぎ。
でも、自重しないことを決めました。爆笑



楽しかった!!!!!
ありがとーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!












P1014090.jpg

P1014131.jpg


オヤジ御一行の本もがっつり手に入れまして。
ぐすぐす泣いておりました。
よすぎるよ。涙

まだまだテンパってます。
05/06|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1015546.jpg



P1015637.jpg





まえーに主催様に
ストロボ使わせてもらったんです。
すげー
背景、まっくらだよ
武器とか、浮かび上がる写真がいろいろ撮れまして
テンション上がってた。
すげー

あと、いつものように
私の好みがモロバレ写真

P1015662.jpg

P1015690.jpg


楽しかった。
またあのストロボ使ってみたい…!!
これで、悪魔とか作って
撮ったら楽しいと思う!!!!という話になった。
闇にとけ込んだ悪魔達の写真!!
マリオネットとか、気持ち悪くて怖いと思うわ。笑
05/02|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
