<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
ディアッカの誕生日ですよー

久々にトップ…
しばらく、気持ち悪いですが
許してやってください


悪魔に

FFに

心奪われてますが

根本的なことは変わりません。笑

相変わらずな私の頭がめでたいってことで。


とにかく

誕生日、おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






お誕生日記念。
前のパジャマ。

おまえ…嬉しそうな顔しすぎだよっ!笑

っていろいろな方に言われるくらい不評な画像です、が。笑
いや、嬉しかったんだよ。笑

許してくださる方だけ
以下、どうぞ

P1017162.jpg

03/31|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1012395.jpg
撮ったら、色が大変なことになりまして
色加工してお送りしております。

クラウドハァハァ






アロたんに
10のオヤジーズのオススメサイトを教えて頂いて
ハァハァしながら見てたんだけど

途中

腹抱えて笑った

やはり、ブラスか様最強説。笑



ディシディアネタも最高でした。

ティナの

来ないで!!!こないで!!!

連発って、辛いんだよね。笑

すごくよくわかったネタだった。爆笑







ま、結局は
オヤジ萌えだったわけで

今度、10の親子が晴海行くっていうから
なんもなかったんで
カメコに行かせてもらおうと
思ってます。

むしろ、私服で行こうかと考えたよ。ハァハァ
息子からNGが出たので。笑

なんか考えないと
いけましぇーん(´▽` ) 笑


どーしよっかなー
1人でも良いからやりたかったのをやるか
やってないのをやるか
でも、カメコのために
動きやすいのを重視。
作るの難しくないやつ。

うーん

候補

・アキラたん
やるなら、顔ボロボロにしたい

・ディアッカ(オーブ)
オーブは、合わせ出来ないんで。笑

銀魂は、武器ありだからNG

他も考えても、武器があるんだよ。笑
ごろんごろんカメコしたいから
身軽で行きたいから

さー困ったー

なんか、フォモにしようかな。笑




最近、咎狗が足りなくなってきた

アキラたーんハァハァ
03/25|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
リバースのOPが大好きです。
歌詞が良すぎて
泣く



それが7と合体しとった。



一部抜粋

どんな別れなら 悲しまずにいられるだろう・・・
「冗談だよ」っていつもみたいに おどけて笑ってみせて

きっと今もどこかで 微笑んでいますように・・・

限りあった未来はきっと 残された掌で輝くと今誓う
君が生きたその証を 永遠(とわ)に愛し続けよう





泣けと言っている。




演説シーンは、名シーン。
ネタバレ含むので。


あっぁぁっぁあああああああああああああああああああ
クレアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




さらにアビスのMADもあった。

ルクティアもアシュナタも
切なすぎる。

「限りあった未来はきっと…
君が生きたその証を…
その姿をその全てを 忘れない…」

おなご二人組の言葉だと思われ。
赤髪二人組は、悲しすぎる。

泣けと言っている(二回目)



こそっと、テイルズ再熱中。
テイルズやってないなー…
とか思って
ふつふつじみーに熱。

ちょっと前から
エターニアはじめました。



PSPソフトと睨めっこしてて
・エターニア
・リバース
・TOD2
がありまして
相当悩んで、やってないからエターニアにした。
泣きたかったから、泣かせてくれると信じて。
ま、案の定、ボロボロです。
ただいま、レベル上げ中。
もうちょっとで終わるはずなんだけど。
敵が倒せません。
きぃっ


メルディ超かわいいっす。

ファラのの口癖が卑猥に聞こえてしょうがないのは
私だけですか。笑







イケる!!イケる!!







03/25|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ロックハートに行ってきましてね。

良い写真撮れたぁーv

って調子に乗っていたのですが

知り合いのブログ見て
それがあまりにもうますぎて
良い写真すぎて

凹んだ。笑

あなたは、なんでそんなにうまいだーーー!!!!!
きぃいい!笑

わたしゃあ、まだまだだわーー!!!!!!!!!!
うぉおっし!!
良い刺激を受けた。



P1012374.jpg
※ロックハート城は、通常コスプレを禁止しております。
一応、書く。規約。




ということで、撮りたくてたまらないので
私にうっかり会っちゃった方は
気持ち悪いのが飛び跳ねて喜んで近寄ってくるが
あきらめてくれ。
↑最悪。笑
03/23|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
帰ったどー

一ヶ月安静らしいんだけど
そんなに休んだら
私の将来がねーぞー。笑

体力も回復してきたようで
一日、起きていられるようになりました。笑
大きな進歩じゃい。

もう!
顔、白い(血の気なくなってきた)
あ、青くなってきた。笑
なんて言わせない!!!←家族に日々、言われた言葉。


よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーし
いろいろ復活!!

とりあえず、大掃除。


画像をアップしてみる。
頂き物ですよー。
IMG_7455.jpg

気づけば、旦那の誕生日が近いのです。
また、ひとつ…年をとった…
私がな。
03/18|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1011945.jpg
あまりにも熱がさがらなくて
海に飛び込めばいいんじゃないかとおもった(遠い目)











予想以上にダメージが大きかったようで
すぐ、ぐったりします。
本調子じゃないのがよくわかる。
健康なことは大事っす(;;)
しみじみ感じてます。

出来なくなってしまった
悪魔とかFFとか他にも
やるはずだったもの達に思いをつのらせております。

資料とか準備でネットを見ておりまして
親父にきゅんきゅんしてました。
ディシディアは、発売前とかチェックしてなかったので
10のカオス側は親父ってもう発表されていて
ぎゃーぎゃー騒いでいたのですが
発表前は、誰が出るのかってことで
シーモアだろうって予想していたサイト様があって
確かに…!
って思った!!
シーモアもあり得たよね…!!!
そこで、あえて親父を出してくれたところに大感謝。

03/07|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
