<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
39.jpg
イザ:トオル ディア:氷戯


となコス画像。
頂いた中から。
ありがとうございますー!


いつものことなんだが

この

白と黒加減の差が


酷すぎる。笑
02/12|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1011648.jpg
ティーダv
この色合いが一番好き。
もっとカメラを研究したいです。











ディシディア、バッツのレイヤーさんを撮りたい。

武器、全部、喜んで提供する。笑

バスターソードとガンブレードを一緒に構えて欲しい…!!!!!!!!!

撮るの楽しいと思うー!!!!!

かなりの腕力を必要としますが。笑
片手であいつらを持つとか…!
でもやって欲しい。
撮りたい。笑


02/12|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
あっぷ終わったぜ!!!!!!!!

写真多すぎてびびる☆
私のせいですがvvvvvvvvvvvvvvvv
楽しかったのでよいのですv
枚数がはんぱなく多いので、ほんと許してください。

この枚数
ティーダのロム出せるんじゃないかと思ったよv
んふんv



場所は、きっちり許可とってますからね!
その辺のとこ、ほんとお願いします!
前に勝手に取ってないとか大騒ぎされて
周りも巻き込んで酷かったので。
不快に思われるかもしれませんが
ほんとお願いします(土下座)






追加。

P1011662.jpg
のぞき込む

なんか発見


P1011660.jpg
こっちおいでよ

的な!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ユウナに言ってるんだぜ!!!!!!!!!!!!!


ひぃっ!かわいいいいいいのぉおおおおおおおおおお!!!






頭、沸いてます。
02/09|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
090203_4_1.jpg

ロケです。
申請して、許可はきちんと取っております。
場所等はノーコメントで。
その辺を了承して頂けたら幸いです。

雰囲気を伝えたいのでノン加工。
カメラの設定でカラーとかいろいろしまくったので、てんでバラバラです。
暗かったりと、見にくいかもしれませんが
許してやってください。

たくさん撮影しました。
せっかくなので、いっぱい載せます。
かなりの枚数があります。


では、許してくださる方だけ
クリックを。



ティーダ:くらさん





        太陽    





02/09|『Photo』コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
09020344.jpg



02/09|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
09020333.jpg



02/09|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
09020322.jpg



02/09|イベントレポコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
09020311.jpg


02/09|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
目がいてぇ

喉がいてぇ

体中の水分がたりねぇ






ひっさしぶりにおもいっきり涙

夢ってなんだろうな

未来なんてねぇな

自分、なにしてるんだろうなって思っちゃったわい
悔しいの



ぶっつぶれるまでいろいろしてたら

見事に身体が悲鳴をあげてますわ

年とったな。笑



気分転換はしたはず

さー、またがんばるぞい




P1011499.jpg
貝に必死。

ヤドカリさんを撮ろうと必死になったのに
撮れなくて
いじけて、そこら辺の貝殻を拾って
遊んでた

の図




望遠レンズ欲しいとすごく思った一日。

魚眼も欲しくてたまらない。


コンデジに付ける用に
簡易魚眼レンズみたいのが売っていて
それが7000円ぐらいで
一眼レフ用よりだんぜん安いから

セカンドカメラとして、コンデジ買って
魚眼付けようかなって

おもっちゃうぐらい

欲しい。



新しいレンズが欲しい
02/06|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1011640.jpg



いいねぇ

テンション上がんぜ



10ソング聞きながら
写真編集




ここでユウナの影入れたいとか
背景にアーロンぼかして入れるとか
親父がここに立ってたらいいとか

ほんといろいろ撮りたいっす。


日々の妄想を茉莉さんに送りつけているとかいう電波っぷり
10に必死すぎる☆
でも、そんな私の策略にあなたはまんまとはまっている。笑
んふふふふふふふふ





今回、ほんと設定とかいろいろいじりました。

カメラはレンズも、もちろんですが
メーカーさんによって特徴がいろいろ出ます。

私のカメラはオリンパスです。
なかなか使ってる方がいなくて
珍しいと良く言われる。
私自身もなかなか見ないのでほんとそう思う。
レイヤーさんでは、今まで1人しか出会ったことがない。


オリンパスを使っていて、青が綺麗に出るなって思っていたのですが
ちょうど、開発系の方とお話させていただく機会があって
うかがっていたら
それはオリンパスブルーというそうな
ブランドとして確立しているらしい。
すげー


撮っていて、幻想的な雰囲気を
現実離れした写真を撮りたかったので
カラーいじったり
暗くしたり明るくしたり
さんざんいじりました。
マニュアル万歳。
のん加工で載せます。
カラーとかいじってないよー。

枚数がはんぱないので。笑
いろいろ調節しながら撮ったりしてたし
何度か分けて載せようかなぁと思う。


ほんとカメラマンとして撮っていて楽しかった。
私はカメラを本気ではなさない……らしいよ………(夢中になりすぎて自覚なし。最低)
枚数撮ります。
気持ち悪い私に撮らせてくれるそんな優しいお方。
撮らせてください。



私服って動きやすくて撮ってて最高だった。
ジーパンでいったもんね私。
ぺったんこブーツに
裾はイン
全体的におしゃれのおの字もねぇ☆

私服で行かせて
撮らせて
土下座してお願いしたい。



02/05|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
090201.jpg




黒執事レポ!


チキンさんは、どっきどきで出発
久しぶりのイベント
どうしようどうしよう、酷いセバスになったらどうしよう
くみちょうさんごめんなさい
と早くもチキンっぷり発揮。

ワンザにて化粧。
下まつげってなんですか
苦戦

電話来る
くみちょうさんだとおもって出る
親からだった
何!?
昨夜、急に思い立って東京に来たのvvvvvvvvvvvv
さいですか。すまんです。娘はイベントです。こんな娘でごめ…!(TT)

くみちょうさんだー
ゆうまさんだー
しおさんだー
わーいvvvvvがっつりカメコ執事を誓う。

着替える。
衣装はくみちょうさんからの借り物
はいらなかったらどうしようとズボンだけ一応持っていった。
どんだけチキン。
着れたはいった。よかったよ。わーん…!
タトゥーも付けてもらって、きゃっきゃきゃっきゃv
化粧
ひたすら濃く、との指令。
いつもの悪魔より濃かったよ…!

写真
チキンさんテンパる
オロオロする
坊っちゃんのターン
ハァハァ
素敵だよハァハァ

周りを見に行く。
意外と知り合い多くてやっほーいv
久しぶり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってすげー言われた。笑
そんなにイベント行ってなかったっけか…行ってなかったか。笑

ブリチ組のターン
ほほーいvvvv
映画版だよ!!!!テンション上がった。

くみちょうさんのお友達グループのところに行く
お話はかねがね。笑
でも電波さんは
昔、ブリチでお見かけしてた方々だよ…!!!!
と密かに思っていた。笑
撮らせて頂く。うきゃうきゃ

終了
ワンザにゴー
これまた久しぶりの方々に会う
皆、かわええのおvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
いっぱいしゃべる
ワンザ追い出されるまでいた。笑


お疲れ様でした!
楽しかったv



02/05|イベントレポコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
P1011387.jpg



カラスじゃないよ
とんびだよ


カラスか?ってぐらいいたよ。笑

すげー気持ちよさそうに飛んでた。








海に行って来た。

海をあまり知らない子は

ヤドカリをガン見した。
いっぱいいた。

ほか、内陸部出身だし。
今いるところも、海ってどこですか?って感じだし。笑


海大好きなのにな。
憧れの好きばっか。












あ、しまった。


口笛!



やってくるの忘れた…!




やっぱり、もう一回行くしかねーな。





いっぱいしゃべって
いっぱい笑って
元気いっぱいもらった。

ありがとうございました。
02/04|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
TFT楽しかった。

ごめんなさいしか言わないチキン執事でしたが。笑


P1011267.jpg
初タトゥーできゃっきゃしてたvvv








ティーダの専属カメラマン。んふ


暖かくして、もう寝るよ。




寝る。
ティーダに怒られたので。笑
ささっと寝るよ。
ジャージ着て、パーカー着て、すげー暖かくして
布団に潜るよ。笑






んふふふふふーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


おやすみなさいvvv
02/02|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
