<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
P1016632.jpg
よくね?これよくね?
すんばらしく、両極端な顔してる二人だよ。(爆笑)
偶然だよ。
画像確認してたら、みつけた。
このとき、いったい何があったのか。笑

ネロ、うっきうき
キリエの本音。



あー、癒しだわ。笑




















私生活の方が本当に酷すぎて
頭に来すぎて
発狂しそうです。

だからこそ、衣装作って造型してイベント行って発散していたのですが。

あぁぁあぁぁああああああああああああ゛カタカタ




気分転換気分転換
ふーふー




今日は、大がかりに大掃除。
明日、なしろさんが来るのですv
我が家に拉致。
いらっしゃいませーv
夕飯どうしましょ?
ピザ食べたいとか思っている私。笑
友達がくるとピザが多い。笑
ピッツァーvvv




掃除して綺麗になったので久々に無双プレイ。
ばちょを見ては、
ほんわか
ふんわり
うっとり見てます。
衣装に夢乗せて。

 が   ま   ん     …!!プルプル(いまや懐かしいラ○ボ風に。笑)












こんなとこですが、くらさん。
DLLに苦戦している私です…!(ばか)
再びやっているので、待って頂けたら…!
ほんとはすぐさまDLLしてお礼のメールをしたいのですが…!!
すみませ…!!土下座
10/31|悪魔な感じコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
P1016642.jpg
ネロキリ、ふんふんv




半年以上作れなくなるのにあたって、
気分転換に造型やるのもいいかもよ
なんて言ってもらえて
確かに…!!!!って思った!!
前にブチ切れて、しらん、もうしらん
って何もかも放置で、好きなことやる!!って造型やってたのが楽しかった。
時間かけて、作ったから、
なんとかちゃんと?した出来になっていたし。

いや、なんか、今回、急いで作ったものたちが酷すぎたんだよ…
時間かけてつくらないとダメだね……


ってことで、ちまちまと
半年以上かけて
カ イ ン で も 作 ろ う か な !!
なんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちまっちまっと。
私がカインつくりはじめたら、周りも4を作り始めてくれるって。
うほい。






さらに、編み物するものいいかなぁと思った。
ストールは前冬に作ったので
今度の冬は、時間がかかるであろう
長めのカーディガンなどどうだろうとか思ってるv
可愛いの作りたいですわぁv
今度実家帰ったら、毛糸買ってこよう。
うふ




10/28|悪魔な感じコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
IMG_0528.jpg



わぁわぁわぁわぁ



なおさんから
モノクロCDが…!!!

ああああああああああああああああありがとうございます!!!!

はうあうあ…ゴロンゴロンする。ゼィゼィ


さらにアビスアニメが見れない私に
アビスまで…!!!

ひーん!!もー!なおさん優しすぎです(;;)

大事に大事に
聞かせて、見させて、いただきます!!!!


CDもアビスも楽しみだぁーーーーーーーーーーーー


終わりに近づくと、アニメでもぼろぼろ泣いて見るんだろうか…!!
ボロボロになりますわ。笑









泣いたといえば、ガリ○オの映画を見てきました。
普段、ドラマをあまり見ない私ですが
このドラマは見ていて、
映画みーーーーーーーーたーーーーーーーーーいーーーーーーーーーーーーーー
って訴えて、言ってきました。

ネタバレない程度に。

なんか、ほんと、もう、辛かったです。

誰も救われない……

後半、ずっと泣いてました。

涙もろい私ですが、目を赤くして映画館を出たのは
はじめてでした。笑

ドラマの主題歌が好きだったので
あの、テンポ良い感じが

映画の主題歌でバラードになっていたのに
んー?って思っていました。



わかった。
あの曲がいいです!!
も、ほんと泣きます。
映画みたら、良さがわかりました。

ドラマ好きだった方は、ぜひーーーーーーーーーーーーーーー

オススメです。
10/28|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
撮影会にて!!!4合わせ!!!


またーりゆたーりととてもよかったです。
いろいろ大迷惑かけてきました。
腕の塗料が落ちるしね。
直さねば。
レッドクィーンも大変なことになってました。
接着剤の選択を間違えたんだな…!あれは…!
急いで作るのはよくないね…!!!
ちゃんと作ろう、うむ。

衣装も…も、いろいろ足りません凹

でも楽しかった!!!!
ライトの近くに居たときの写真は、ライトが熱かったのか
汗だらだらで。
写真に汗の滴が見えてるしね。
でも、きっと、あれは
ダンテとのバトル中、またはバトル後。うひ
……

はい、すみません。笑



以下、画像です。

P1016268.jpg
キリエ:芹南さん
かわええよねぇー!!!!!!!!!!
キリエといしゃいちゃるんるんしてきて幸せでしたv



P1015985.jpg
ダンテ:渉さん
もうねぇ!素敵すぎてねぇ!
皆、ハァハァしすぎて酷かったね。笑



P1016418.jpg
クレド:くらさん
ほんとにクレドを…!!!笑
え、も、イケメンなおにーちゃんに終始ハァハァでした。



P1015752.jpg
いろいろ必死だった人。



以上!
お疲れ様でした!!
10/28|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1016384.jpg
キリエ、芹南さん。
画像、カーテンがなびいてるようでない?うふんv
うっきうきで、一人もそもそと
スタジオにあった、飾る用の布を持ってきて
うふんうふん撮ってました。







撮影会、お疲れ様でした。

データ量が半端ないんですが…笑

今頃、それぞれ、みんな

困ってるかと。笑

皆のデータを集めたら、何枚になるとか
考えるのが恐ろしい。笑


データは、準備でき次第
送ります。



衣装にひぃひぃ言い過ぎて
データ送るのとかできなかったから
先週とか
先々週とか
準備中。


来週は衣装作りないから
一段落。
よしよし。

カオスな部屋の掃除をしよう。



時間ない中作るもんじゃないね。
酷いできだったわ…


直すとこメモめも

・インナー
・上着、裏地
・ズボン
・悪魔の腕の塗料
・レッドクィーンをでかく作りすぎた。むしろ、作り直し
・ブーツカバー

その他いろいろたくさん
ほぼ、全部じゃね…?凹

リベンジよろぉおおおおおおおお。号泣
10/27|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
イチルキレポだよ。







イチルキぃいいいいい!!!!!!!!
ルキアと遊園地デートぉおおおおおおお!!!!!!!!


ふぉもふぉも言ってる私ですが

ノーマルカプも大好きです。


イチルキがたまらんです。


映画とかちょう楽しみにしてます。
あれは、イチルキ映画だと信じてる。信じてる。
絶対見にいくーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!





ってなくらい、大好きなイチルキをやってもらって
ルキアを撮る私は
ほんとにキモイおっさんでした。


どんびき、ルキア。



ごめんなさい。笑





衣装は、念願白チャイナ。
ルキアのあの足!!
全部が全部可愛かったぁvvv

それとと
アスタリスク。
アスタ衣装がほんとうに大好きで大好きで。



プリクラとか撮って、
ほんと幸せな一日でした。

組長さんありがとう(土下座)





次は、十番隊なんですが…

この日は、一日中
乱菊レイヤーさんの乳ばっか見てました。
さいてーいてぃご。
だって!あの胸!!皆様どうやって…!!!
乳を見まくっては、
うむ、良い乳だ…うっとりv
ってなってました。

なんとか
なんとかわかった気がする…。

灰猫さんもうっきうきで作ります。
隊長にでれでれしてきます。
うほいv



画像。
白チャイナ
P1015420.jpg
ルキア、組長さん
かわいいかわいいかわいいかわいい

P1015513.jpg
一護、氷戯
あのえろさを表現するのは無理…!



アスタ衣装
P1015613.jpg
バス!!良かった!!可愛かった!!

P1015630.jpg
あぁ、ルキアたまんねぇ…vvvvうへうへ


P1015704.jpg



以上!!
お疲れ様でしたvvv
10/27|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
dsc_0482.jpg
萌えた

某所で、なぜネロが遅刻したか
みたいなお題があって
皆様のアイディア?意見?がいろいろ書いてあったんだけど
ちらちら見ていて、萌えた。笑


キリエへのプレゼントに悩みすぎて遅れたとか
可愛いべv
だから、あのクリオネでも愛してあげて…!!
ダサいとか言わないで…!笑

他に髪のセットが。
癖毛が直らなかったとか。笑

キリエが歌姫という大役をつとめ
ネロに聞いてほしいけど、恥ずかしくて
だから、自分の出番の時間をちょっと遅らせて教えた。とか
まさか、悪魔におそわれるとか夢にも思ってなかったとか。

何にしろ、遅れて急いでいるのに
悪魔におそわれるなんて
ついてない、ネロたんv

的なことも。
確かに。笑

可愛そうなやっちゃ。

そんなとこが萌えるがなv









さらに萌えたこと。

なんか

アビスが

すっげー好きかも…?笑



おっかしいなぁ、テイルズはいろいろやってるはず。
Dも泣いたし
D2も号泣した
シンフォも辛くてびえーーーーーーんって泣いてた。
リバースも
他もやった
一番、何が好きってなかったけど
どれも良いって思ってた。
けど
もしや、アビスが一番すき…?

ルークとアッシュ見てるだけで涙出てくる(涙もろい)

ティアとナタリアが辛すぎる。

イオンの笑顔に涙出る。
皆、涙出る。

マイソロジーのマンガを見ていて

傷ついた(?)ルークを守っているガイが出てきて
萌えて悶えた。




アビス好きだ。笑





なおさーん!
女装やらないと言わずに…!!
アシュナタやりませう!!!!!!

フリセシもやりたいのです…!
渉しゃん…きらきら


も、やりたいの多すぎる。




制限されればされるほど
作りたくなってきます。


三国無双5の
ばちょに恋した。

これからつくれなくなるというのに
あんなごってごてしたものを…!



さらに
FF4カイン




防具万歳
鎧万歳
武器万歳














出直してきます…凹
10/15|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いただいた画像より

IMG_6894.jpg
09210191.jpg


レン:ライルさん


私、嬉しそうだなぁ…笑




この二人も切なくて…涙


好き。















腕がいたひよー


ネロの腕製作で痛めました。
あれ、堅いので
はめる時とか、はめた後とか
力入れて動かすから
痛める。


やつめ…!!!!!!


そのせいか、腕からずぅーっと背中、肩まで痛くてですね
やっべ、上向けねぇ…横向けねぇ…
って感じです。
がっちがちに固まっとる。

湿布買ってこようかと思ったのに
コンビニに売ってなかった…
痛いのでゆーーっくり風呂につかってみました。
風呂好きv
入浴剤とか入れて入るの大好き。
アロマキャンドル付けて、電気消して入るの好きv

さーて、ぽかぽかと温かいまま
早く寝てみようかと思います。

おやすみなさい
10/14|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ロケ!

先日、ロケにお邪魔してきました。






WDの抽選に落ちて、当日行けなくて
ぐすぐすしていた私を
拾っていただき!!

悪魔でロケに行くって言うから、ちゃっかりお邪魔してきました!!

わぁぁああああああああ
すみません!!
ありがとうございます!!!!



私は、カメコ
私服でカメコ

って言っていたら、

ふざけろ
船から海へ落とす

って。爆笑


芹南さんが3レディやるって聞いたから
3ンテ持っていった。
久しぶりすぎたわ。
ヅラ、新しくしてみた。
マッシュルームになるのが嫌で…!!
すっげー梳いた…!!!!!
まじ、ハゲ(笑)



ロケ場所は、遠くてですね…
でも、ロケーションはすごくよくて…!!
ひぃひぃ言っていた。
撮影していたんだけど
皆さ、なんでそんなにスタイリッシュなのですか(笑)


そんな中で
後ろに外人さんが通ったんだろうね。
でびるめいくら~い
って素敵な発音が聞こえた…!!!
ももももももも萌えた…!!!!!笑

せっかく日本に来たのに
変なのいて、ごめんなさい。




以下、画像。

10/14|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ダンテ合わせ!!!

別名、クレイジー合わせ!!のレポ。

いやー、
ひらひらと
赤いのが
わらわらいて
うっとーしかった(笑)



ケルベロスを作って、3ンテに貢いできたvvvvvvvvvvvvvvvvvv
でも、荷物を持っていって悟った。
かさばる荷物を二つ持って行っちゃいけねぇ☆
持ってくのが。笑
いや、ちゃんと武器袋を持っていかなかったのがわるいんですが。
でも、作れて満足☆
持ってもらえて満足☆
ショットガンとかパンドラとか
入らなくて、あきらめた☆
無理だったわ。笑

メンツは、234!!!!!!!!!
初代を見つけよう!!とか言っていたのに…
見つからなかった…
初代ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
いつか、1234って集めるぜ…!!!

以下、画像。
画像は全部頂き物です。
うちの子が…電池切れで…息絶えた…
すみませんーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
充電器を身内宅に忘れたと言うね…ばかー!!!!!!







IMGP0972.jpg
2様:渉さん
渉さん!2様2様2様!!!!!!!!!ってアプローチしまくってた。
ほら、衣装あるのに出してないとか勿体ない!!
撮れたよーーーーーー!!!!!!!!!
2様は、エロイ!!!!!!!!!って言いまくってた。
うちら、相当セクハラしてた。
ごめんなさい。笑



IMGP0132.jpg
3ンテ:組長さん
うほほほほーーーーー!!!!!!!!!!
3ンテ…!!!!!
イケメン!!
もう、やんちゃな感じがたまらんかった。うへ




IMGP0486.jpg
おっさん:氷戯

ヅラ新しくした。
まだもっさりだから、もっと梳かないと。
髭にいつも悩む。
あごだけかと思ったんだか、よくよくみると、口の上にもある場合も…?
どっちだ!!!
どっちにしろ、消える☆


次は、初代見つけて4人で!!!!!!!!



おーつかれ様でしたv

10/14|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ぬあーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
イチルキたまねんねぇえええええええええええええええ!!!!!


森田氏のあのエロボイスで
「ルキア……」
って低く小さくつぶやいて…!言って…!!!!ひぃひぃ


映画、絶対見に行く!!!!!!!
ぜってーーーーーーーーー見る!!!!
前売り券買っちゃう!!
一語バージョンか
ルキアバージョンか
悩んじゃう…!!!!!

週末は、イチルキ合わせ!!
アスタ衣装と白チャイナ…!!!
うううううううう嬉しい…!!!!!!!!!!!
アスタ衣装大好き…!

イチルキは、やりたい衣装がいっぱいあるのですよ…
くぼたいとせんせの描く私服が大好きなんだぁ…
さんざんやったはずなのにまだまだ足りない。
あれやこれやと衣装候補持っていくから!
フリスビーとかいい…vうっとり
あと、アラビアンとかvうひ


私服作って、TDC行って、デートしてくだせぇー

皆ででかけるはずが、うっかり二人で行くことになっちゃって
無言で歩いていたら
クレープ屋でルキアが止まって
あれはなんだ
とか言って、じぃーっと見まくるルキアに
あん?しゃーねーなー
とか言って、いてぃごクレープ買ってあげて
意外にうまいではないか!
とかうっかり喜んで
意外って、もっと素直にいえねーのか
とか言って
う、うるさい!!!!!!!!!!
とかルキアがぷんぷん、ツンツンするんだよ
以上、ひょうぎの妄想をお届けしました。
はぁ…萌え
イチルキの背中合わせな、関係が好き。はひぃー



































キリエたん

P1013193.jpg
オペラなステージで歌姫とりたいね。
10/13|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お気に入り、がっつがっつ載せていく。

P1013444.jpg
ネロたんねろねろ









ミシンをこのまま放置していてもしょうがないので
勇気を出した母に言った。
ごめんなさいすみませんもうしわけありませんでした
をひたすら繰り返し、謝った。

ちょうど、母がこっちにきて
「日暮里で布買いに行くのもいいわねぇvvv」
なーんて言うもんだから
喜んで布持ちしますとお供に。
尽くさせていただきますと。

ついでに自分の買い物もしてみた。

ちゃっかりしっかり買ってきた。

ジェクト。

やっちまったな…!
どうする気だ私。笑
いや、ほんと萌えすぎて。



あと、白い悪魔。
布を買ってきてしまった…うふ
ってことで、私は兄をやるからね、渉さん☆
いつか、あそこの双子もそろえられたらいいな。ゴロンゴロン



うほうほと買って帰ったら


母も良いのをげっとしたらしく
満足気にうふうふしておりました。

やっぱり、親子。笑
10/12|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
たぶるおーでもなく

運命でもなく

ヤングチームでもなく

あえての




アダルティー(爆笑)



ムウマリュ合わせしてきた!!!!
水城さんといっしょー
うふうふv
かまっていただき、ありがとうございますvvvvvvvv


TFTで、混んでいるかなぁ…と覚悟していったのですが
外が解放されたいたので
平気だった!!!
よかったー!!!!


P1014640.jpg
マリュー:水城さん

P1014740.jpg
いやぁ、ほんと美人!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うっほうっほ撮らせてもらったv
ペンダントも作っていて…!!!
ほんと愛!!!!



P1014687.jpg
フラガ:氷戯



頂き物
019_IMAGE019.jpg



021_IMAGE021.jpg
二人できゃっきゃvしておりました。笑




わぁいvv
お疲れ様でした!!!!!


今度の合わせ楽しみにしております。
ハァハァ

お疲れ様でしたー!!!!!!!!!!!!!!!!
10/11|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
連休を全力で遊びきれ!!!!!!
四日目。


本日は、平成プラザ。
混むと思って、気合い入れて早く行ったのに
意外とすいていた…連休最終日だからね。
そうだよね。
私は、全力で連休をあそびつくしていたが。笑

コスは、久しぶりのWエージェント。
久しぶりに出した、衣装は本当にボロボロでした…
いったい何回着たのやら。笑

P1014051.jpg
ルイーズ:トオルさん

P1014242.jpg


P1014154.jpg
キア:ひょうぎ

P1014191.jpg






もーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ほんと遊び尽くした!!!!!!

この四日間にかまってくれた方々!
ありがとうございました!!!!!!!
10/10|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
連休を全力で遊びきれ!!!!!!
三日目。


なおさん宅にお邪魔させていただいて、
朝、大阪へごー!

大阪の陣ツアー!!!!!!!!!!!

ネットで調べていて、こんなのを見つけて
これ行きたいですーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
って言って
カメラをぶらさげて、
うっきうきで行ってきた。

まず、大阪の陣合戦跡。
茶臼山

P1013875.jpg
旗とかいっぱいあって、ちょうテンション上がった。


次にいろいろお寺めぐり
P1013902.jpg
あまりにも綺麗で…
思わず、館の方に撮ってもいいですか?って聞いた。
すごかった。


P1013916.jpg
真田幸村没地。
この神社にある、松の木の下で亡くなったらしい。
今後、真田幸村像を造る計画があるとか。


P1013965.jpg
最後に大阪城。




とーーーーーーーーーーーっても楽しかったです!!!!!!!!

なおさん!
二日間、大変お世話になりました!!!
すっごく楽しかったです!!!
またぜひ遊びましょうvvv
次は、ぜひとも関東にいらっしゃいませーvvvvvvvvvvvvv

本当にお疲れ様でしたv
10/10|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
P1015346.jpg


レポのあいま。

休憩。



WDの抽選落ちたー。

行けなかったー。

周りも当たらなかったって言ってた。
そんなもんなのか…
水○ヒロ効果かな…ぐすぐす


びーびー泣いていたら

ひょいって拾ってもらったので
くっついて行った。
ありがとうーーーーーーーーーー(;;)





レポも早くやらんと。
データは、ただいま処理中。
準備できたら送ります!!!!












も、どんどん忙しくなって
本格的に新作とか作れなくなるんだと思う。

でも、経験者に聞いたら
気分転換にイベント行くのは逆にいいって聞いたので
行くとしたら
持っている衣装で行くと思います。
行ける時には行きたい。


皆、遊ぼう(;;)
遊ぼう遊ぼう










頑張るぞ。
10/09|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
連休を全力で遊びきれ!!!!!!
二日目。


今日から大阪!!!!!!!遠征ーーーーーー!!!!!!!!!!
2年ぶりだぜ!!

朝、えっちらおっちら電車に。
一本早い新幹線があり
えーい!!乗ってしまえvvvvvv
って、うっきうきで乗るvvv
しっかし、なかなか着かない…どーゆーこと?
このままじゃ…;;;;;;;;;
調べてみてたら、各駅停車の新幹線だったらしく
本来乗るべき新幹線より遅く到着するらしい。
のぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
遅刻でした。
ごごごごごごごごごごごめんなさい…!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっとこさ、大阪到着。

なおさん発見vvvv
すぐわかったvvvvvv
お久しぶりですーーーーーーーvvvvvv
すっごく久しぶりなのに久しぶりって感じがしなかった。
なんでだろうね。笑
って二人で笑う。
ちょこまか連絡取り合っているせいかねv

ガラガラとイベント会場へ。
会場近くの駅について、迷う。
徒歩一分ってどこ…?
レイヤーらしき人を発見。
その歩みをガン見。
すぐそこのビルに入っていった。笑

会場入ってびっくり。
人…すくない…
でも、ゆっくりできて良い感じv
更衣室へ。
うっきうっき
聞こえてくる会話のイントネーションが違うよvv
うっきうっき
壁際よって、撮影開始。

モノクロやってきたよ!!!!!!!!!!!
ひそかにアニメを見ていて
なおさんがモノクロって単語をたまたま出して
ひょえーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
ってテンション上がって、やることに。笑
洸は、手の武器のせいで
アキに大変迷惑をかけておりました(土下座)
アキの武器すごかった…!!
ほんとに透明…!!
すげ!!!
弟さんの作品だそうで。
すご!
衣装も…なおさんは相変わらずすごく綺麗でした…
私とは大違いだよ(遠い目)


撮影を終えて、そそくさ帰る。
大阪の方は、いつでも優しかったです……涙

二人でテンション上がりすぎて
次が決まってる(笑)
焔緋と劉黒やる。
今から、衣装の作り研究している。笑
寒くなったらやるぜー!
楽しみすぎるvvうへうへvvv




以下、画像。

P1013687.jpg
昶:松田なおさん

P1013730.jpg
アキにデレデレしてたvvしてたvvvvvうふふふふvvv



P1013745.jpg
洸:ひょうぎ

P1013739.jpg
ちょう迷惑だった人。




ご飯を食べて、なおさん宅へお邪魔しに…!!!!
おおおおおおおお世話になります…!!!
ブリチのDVD見せてもらったり!!
いろいろ見せてもらったり!!
わいわいとvvv

次の日もなおさんと一緒vvv



三日目に続く。
10/09|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
レポレポレポレポ

そろそろ書かないと、記憶が曖昧になってしまう。

ってことで先月のレポ!!



連休を全力で遊びきれ!!!
一日目。


DMC4ロケ。
大荷物を抱えて、待ち合わせ場所へ。
最近、横にでかいの抱えてないと不安になります。
私だけですか(笑)
結構、人が多い駅で注目される。
デカイのはめだつよね…
芹南氏到着。
コンビニで食料を買い込む。
会場にごー。
坂道酷くて、ゼィゼィ
運動不足だ、ゼィゼィ

会場ついて、またーりゆたーりとても良い感じ。
くらさん到着。
はじめまして。
くらさんは、とても行動力のある方で
一般の方に話しかけられたら、その切り返しが早いしうまいしで
すごいと思った。笑
見習いたいと思います…!

着替えて撮影開始。
すっごく良い感じで。
がっしがっし。

何着か持っていったけど、一着で十分だった。

4だけで終了。

良いのいっぱいとれたv
うふうふ
おっさんは、良い仕事をしたとおもう。うんうん


以下、画像。

P1013226.jpg
キリエ:芹南氏

P1013188.jpg
すごく良い感じでvvvvv



P1013463.jpg
ネロ:くらさん

P1013513.jpg
腕、ほんとすげぇ…リアルに光ってるんだもん…!!


P1013298.jpg
カメラマン:ひょうぎ



この後も、がつがつと写真を載せていきますvv
お気に入りおおいv



お疲れ様でした!!!
たーのしかった!!!

10/08|イベントレポコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先週末あたりから、私生活でひぃひぃ言っていたのが
なんとか終わりました。ひぃひぃ

終わったので、久しぶりにDVDでもかりに行くかって行ったんですが

Tポイントが消えていた…

びっくりして、調べたら
有効期限というものがあるらしく…
つい先日、消えたらしい…
のぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
知らなかったしぃいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!
しかも、WDをうっきうきで買った日だしぃいいいいい!!!!
使えばよかった!!!!

Tポイント一回も使ったことないんですけど…
たぶん、結構なポイント数あったよ…
PSPを買ったからね…
ゲームソフト楽々と買えたよ…
Tポイントをいーーーーーーっぱい溜めて
ハードを買う足しにしようと考えていたのに…
ショックすぎて…

あれ?Tポイントいくつあるんだろ??
って思った方は要注意。
泣くことになりまっせ。(;;)



しっかし、9月以降ゲーム発売日続いて
軽くいじめだと思う。

9月:WD
10月:三国無双5
11月:クロノ・トリガー
12月:ディシディア

どーしましょ、これ。
こまりましたな。
無双とか、明日、明後日だし…!!!
ほ…!!ほしぃ…!

ディシディアは、歴代主人公出すとか
ほんとずるいよな…!!
買えってことか…!!!
10/02|何気ない日記コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
