<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--|スポンサー広告||TOP↑
氷龍様


クリックでお願いします↓
スポンサーサイト
01/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ミドコ様vvv


もーーーーーー、ぜーんぜんいいですよ!!!
メール代わりにどんどん使ってやって下さい!!!(笑)
メッセージあるとめっちゃ嬉しいのでvvv
アビスは、プレイしたらコスする気満々ですよー!
ミドコさんは誰コスを?どきどき
私は、友達に少しだけプレイさせてもらったのですが
ルークに惚れまくってます(笑)
こちらこそ!ぜひ一緒に!
種もやりましょーねーvvvvv
空いてる日を確認して、メール送らせて頂きます!!
帝国千戦記!!
いいいいいいいいいやいやいや!!!!
そんなこと出来ないので!
私が持たせて頂きます!(日本語変;)
いやー、気に入ってしまったのですよ!帝国千戦記!(笑)
プレイもコスも夢見て…!(はいはい)
01/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ミドコ様


みっどっこすわぁ~んvvvvvvvv
あけおめです!!!
そして、お久しぶりです!!!
アビスをプレイされているのですか!!!!????
しかも面白いんですか!?
わー!羨ましいです!!
シンフォニアが終わったら、アビスプレイします!!!むふんっ!
プレイしたら、語ってやってくださーい><
ちなみにミドコさん…アビスコスやる予定はないのですか?(笑)
ミドコさんのアビスコスぜひ見たいです(☆☆)
それと以前計画してた種合わせもそろそろどうですかー?♪
ぜひ合わせしましょーvvvv
また遊んでやって下さいvvv
01/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
たたたたたた大変遅くなってしまい、申し訳ございません!!!!;;


成瀬雛様


遅すぎて申し訳ないのですが、
新年あけましておめでとうございます!!!
こちらこそ、去年は大変お世話になりました!!><
またイベント等でお会い出来ましたら、よろしくお願いします!
わーvvvぜひ合わせしましょーv
今年も成瀬さんにとっていい年でありますように祈っております。
メールありがとうございました(土下座)
01/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。