<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
菘様vv


お返事遅くなってすみません!!!><;
オンリーも横浜もお疲れ様でした。
ハァハァなんて…!こんなやつには、勿体ないです!
むしろ、こちらが菘さんにハァハァなんで!!!(黙れ)
こんなやつに声を掛けて下さって本当にありがとうございます。
図々しくもおしゃべりまで…
けど!!菘さんとのおしゃべり、本当に楽しいんで!!
これからも仲良くしてやって下さい(図々しっ!)
あの白チャイナの織姫は、ぜひ!ぜひぜひ菘さんにやって欲しいですvvぜひともお願い致します(笑)
では、またお会い出来る日を楽しみにしています!v
おしゃべりしてやって下さいvv

12/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ロイジ様


ロイジさんお久しぶりです!!!
こんなヘタレサイトをいつも拝見して頂いたいるなんて…!
すすすすすみません!!!!(土下座)
そして、ありがとうございます!!
一護かっこいいって言って頂き、ほんと光栄です!わー><
最近は、更新作業もサボりがちで…
そう言って頂けると嬉しいです!更新がんばります!
リンクの解除、了解しました。
今まで、お疲れ様でした。
そして、大変遅くなりましたが個人サイト開設おめでとうございます!
あわわわ!こんなヘタレサイトのリンクを貼って下さるのですか!?
ありがとうございます!!!
こんなサイトで良かったら、煮るなり焼くなり好きにしてやってください(笑)
実は、開設当初からお邪魔させて頂いたました!><
NARUTOのトップにぎゃーぎゃー騒ぎまくってました。
綱手とシズネの二人が大好きなので!!
お二人とも素敵すぎますから!!!!!!!
今度、カメコらせてください。ハァハァ(待)
むしろ、こちらもリンク貼らせて頂いていいでしょうか?
ご検討頂けると幸いです。
では、この度はメールありがとうございました。

雪が凄いと聞きましたが、大丈夫ですか?(TT)
ロイジさんこそ、寒い日が続いていますので風邪とか召しませんようお気をつけください><
12/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
セイジ様


ブルースワット知ってる!!!!??????
マジで!!!!!!???????
嬉しい!!!!
私の凹みが軽くなったよ!(笑)
ちょっと、今度語ろう!
私、うろ覚えでさぁ!
確か、メンバーの一人の血の色が緑だった気が…………
それで印象に残ってたんだけど…
そしてね!すっごく素敵なサイト様を見つけたのよ!!
セイジさんなら受け入れてくれると思うんだ!!(笑)
きゅんきゅんする!!!!
あ…っ、そんなに…っ!みたないな(爆笑)
興味あったら、言って。
教えるから(笑)
ふぉも万歳。
最後に、メール止めてごめんね!
忘年会後に撮影会いいねー(笑)



ってゆー案が出てますが、どーよ!ひよりさん!?(笑)





んで、さらに私信。


モモちゃんへ
日記に書いてあったから、メッセージを送ります。
気分的に続きに。



12/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
まったくもって、余裕がない中、必死に衣装作りをしてました;
とくにかく先にメールのお返事をさせて頂きます!



木邑様

お久しぶりでーす!!!
お返事遅くてスミマセン><
ひぃ;;;;
せせせせせせセリス!ほんとすみません!;
こんなやつがやってしまってすみません!!;;;
べっぴんだなんてとんでもないです!!
けど、お褒めのお言葉ありがとうございます!!(デコ付け土下座)
FFブームなのですか!?
私もACを見て、FFブームだったりします(笑)
なかなか、メッセを繋げず…
またおしゃべりしましょーっ!
AC語りでもしてやってくださいvvvv




セイジ様

メッセージ読んでくれたのね?v
ありがとうvvv
ほんと一護いいよね!!!!!!!!
皆、燃えるんだよね!!!(笑)
最近ね!斑目愛なんだけどどうすればいい?(爆笑)
あの衣装の時は恋次よろしく!!(もう、その気満々)
てか、むしろジャージやらな…っ(強制終了)
後程、いろいろなお誘いのメールするんで。
よろしくvvv
ブリチ合わせしよう!!!!!!
しよう!!!
楽しみにしてるよーーー!!!
一護…!一護…!(落ち着け)




菘様

こんばんわ!
こんなサイトに足を運んでくださって、ありがとうございます!!!
一護を褒めて頂き、光栄です><
豊島園のイベントでは、撮影させて頂きありがとうございました。
もう、素敵な私服のルキアと織姫にきゃっきゃしてましたvv
織姫可愛かったですーvvvv
オンリに参加されるんですね!!???
こちらこそ!お写真お願いしますvvv
楽しみだんなんて…!
ほんと、こんなやつに勿体ないお言葉です><;
こちらこそ、お会いできるの楽しみにしていますvvvv
12/03|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
