<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
IMG_0591.jpg
ネロたんの背後に悪魔v
ネロたんあぶなーいvvvvv
きゃっきゃvvvvvvvv







体調不良も手伝って
いらいらマックスで
いつもなら、
夜通しゲームなんですが
(↑ブチ切れると一心不乱にゲームやりだす人)
作るのがあるので
久々に造型なしで(笑)
がっつり、布ですよー。

でも、目処が立った…!!!!!
ので
ゲームやろうかな。笑













うおー

肉が食いたい

カラオケ行きたい

ゲーセン行きたい

ぐだぐだです。笑
04/23|悪魔な感じコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
090123_dante.jpg
ダンテのターン

レンズ越しに
ダンテが私にほほえんだ…!!!とか
気持ち悪いことを言っていたのは私です。




01/29|悪魔な感じコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
脚立があるスタジオは、
本当に
ほんとうに

優しい

スタジオだと思う。


私に優しいスタジオ。ザ☆勘違い


厚底はかずにぺたぺたとカメコしまくってました。
ほんと粘着しまくった。
構図ポーズとか指定しまくり
ごめんなさい…
でも許してくれると信じてる☆(殴っておいて)






P1010977.jpg
エアリス:せりなさん
西日が良い感じでして!!!!!!!!!
手元に来るようにした。






P1010811.jpg
4ンテ:くらさん
上から上から撮った。
脚立の上で、フラフラと心配されながら撮りました。笑
隙間から撮るのも好きです。



良い仕事をした。ふふふふふ
あとでまたがつり載せる。
01/26|悪魔な感じコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
0901182.jpg
2着目



01/26|悪魔な感じコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
090118.jpg
くらさん主催の撮影会にお邪魔してきました!!
良いスタジオだった!!!!!!
ありがとうございました!!!



以下、写真
01/26|悪魔な感じコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
