<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css"> <meta http-equiv="Imagetoolbar" content="no">

--/--|スポンサー広告||TOP↑
デコにはまりすぎて、必死です。笑

いろいろな方のブログを見ては、
なるほど~…
って唸ってます。

スワンシューを作っている方がいて
可愛いのなんのって!
そういう、可愛いの作れたらいいなぁv
楽しそうですvvvvv

実家から、空き瓶をいろいろもらってきて
作ったデコパーツを入れようと計画中。
お店で売っているような感じで、置いておく☆
可愛いと思うのですよv


和菓子が可愛いという話を聞いたので
瓶に入れる用に和菓子のパーツをメインに作っていこうかとv
まず、みかん。
あんみつとかにみかんあるよねvって思って。
って考えていたら、苺とかブルーベリーとか
いいなぁとか考え出して、止まりません。笑

甘納豆とかマシュマロとかちまちました物が凄く可愛いと思うv
夢ふくらんで☆

デコデコ楽しい。笑



CA3908880002.jpg
デコやってみたいって話しになって、化粧品の空きケースにデコデコ。
なんでも好きにできるところが楽しい。


100106_2217~010001
さらに私も。
いつもコンビニで買っているヘアピンのケースに。
ヘアピンと安ピンって消耗品ですよね(==)
すぐなくなる。笑
ちょうど、空きケースがあったのでデコデコ。
周りにレースも貼ってみました☆
今は、ピルケースになっております。笑
01/06|デココメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

氷戯

  • Author:氷戯
  • 金髪のオールバックの色黒の紫目が好き。
    つまり、ディアッカ・エルスマンが大好き。
    BLゲが熱い。
    お友達募集中。
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム






ブログ内検索
RSSフィード
リンク
